スポンサーサイト


閉鎖しました・・・・・(´・ω・`)

詳しくは折りたたみで・・・・・(´・ω:;.:...


ブログの閉鎖じゃないよ。
実はメリアさんのとこで踏んだバトンでした。
ひっかっかった?
「このタイミングでこれかよ!」って怒らないでえぇ~~~


=ルール=
;見た人は絶対参加
;足跡で分かるんだぜ
;題名は~やめましたで!
;嫌いな人も、するーできないっ


$地雷に引っかかりましたねぇ~★
回答者:それでなくても閉鎖する人多いんだからドキッ☆とさせないでっ!


$され、でわ。いろいろ質問するよっ
回答者:よっしゃー来い!


$異性は、S派か、M派どっちがいい??
回答者:どっちでも合わせられるけど・・・ちょいSがいいかな?


$歳差は何歳までOk?
回答者:上下5歳位だと話が合いやすい。


$年下?年上?
回答者:どっちでもいいよ。


$自分は甘えん坊だと思う?
回答者:いんや。甘えたくても甘えられない長女気質。(´・ω・`)


$異性の友情はありだと想う??
回答者:昔はありえんと思ったが、それもまたありだと最近気付いた。


$禁断の恋とかも?
回答者:もう、めんどくさい。


$私服のほうが好き?それとも、制服?
回答者:中高とダッサイ制服だったんで、セーラー服に憧れる。もう着れないけどw


$好きなアニメは??
回答者:DB、H×H、鋼の錬金術師・・・他いっぱい。意外とサンデー系も好きだったりする。


$今の生活充実してる??
回答者:ストレスは少ないと思う。


$二次元しってる?
回答者:また、そんなベタな質問を私に?www( ゚д゚)ポカーン


$てか、何歳だっけ?
回答者:年増に聞いちゃいけないって、親に教わらなかったのかい?(#^ω^)ビキビキ


$あ。もうバトン終わります!
回答者:意外と早かったね。(_´Д`)ノ~~オツカレー



ところで、最近、睡眠障害が改善されてきたのか?睡眠薬なしで寝れる様になりました!(゚∀゚)
我慢出来ない程、睡魔に襲われる事もなくなったし、偏頭痛もしなくなったし。
もしかして「治ってるーーーっ!!!」のビーデルさん状態かな?
もっと時間かかると思ってたwww
規則正しい生活は大事なんだね・・・・・しみじみ・・・
完全に治ってるかどうかは、先生に聞いてみますね。



テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くっそーーーーぅ!!!引っ掛かったwwwwwww
よくよく考えればこの手のバトン今までにいくつもあったではないの!!!><。
くぅ~~!
睡眠障害改善されてきたようで良かった!!!
自然に眠れるって気持ちいと思いますww
私もツイッタで睡眠障害かなって言ってましたが、やはりただの寝不足だったようで・・・^^;
早寝早起きしたら身体の調子が良くなりましたwwww
不規則って身体にキますねwww(´ω`;)あの時はすみませんでした><。
zhussyさんも益々ご自愛くださいね!!!!

No title

メリアちゃんちでも見たけど~~
あれ?何にも見えないや~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

よくなってきてよかったねぇ^^
基本はやっぱ規則正しい生活なんやな(´・ω・)
おいらも反省だぜwww

No title

あたしもメリアちゃんちで見たにも関わらず「え!?」って思ったおwwwww
びっくりしたってばよwww

体調、改善してきたみたいでよかったヽ(*´ω`)ノ
先生からいい返事が期待できそう♪
あたしも規則正しい生活してるとは言えないし気をつけなきゃー(´Д`;)

コメントありがとうございます。

>るうなさんへ
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!騙すつもりはなかったんだよ~
許しておくれ!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
ただの寝不足でよかったね。
睡眠障害だと厄介だし、家族いると迷惑かけちゃうもんね~


>ひえもんさんへ
あれ?記事、削除ったのかな?
どうも仕事してないと不規則な生活になりがちだよね~
お互い早く仕事に就ける様に\ガンバ☆ガンバ/なんだぜ!(`・ω・´)キリッ


>彩斗さんへ
彩斗さんも規則正しい生活してないの?
ちゃんとしてそうに見えるのに~
睡眠障害にだけはならない様に気をつけてね!!!(^ω^)
戦闘力


ママ プロフィール
★名前 zhussy

★年齢 秘密

★自己紹介
精神と時の部屋にてリハビリ中。
専門学生なのに今年も受験とか、何だか忙しい毎日を送ってます。

★好きなキャラ
トランクス
オレの嫁☆

ターレス
エロすぎだろwww

ブロリー
イケメン”ン”ン”ン”ン”ン”

ゴジータ
腹筋'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ジース
カワイイよ。ジースたん・・・

ザーボン
美戦士さま♪


\カカシてんてー/



★趣味
☆お絵描き
絵チャ室 zhussy's room
  pixiv

食玩・フィギュア収集

☆ブログ・サイト(休止中)
小説ドラゴンボールLS
アバターでドラゴンボールキャラ ♂・♀



その他、詳しいプロフィールは
こちら
娘 プロフィール
★名前 ren

★年齢 7歳

★自己紹介
小学2年生

★好きなキャラ
バーダック
バーダック

カカロット
悟空

クラピカ
クラピカ



★趣味
☆お絵描き


☆動画鑑賞
サイヤ暦
2月6日  ブロリーの日(毎月26日)
2月12日  ブリーフ博士の日
3月18日  サイヤ祭り
4月14日  ジースの日
5月4日  ゴジータの日
5月8日  悟飯の日
5月9日  悟空の日
5月10日  悟天の日
6月10日  武天老師の日
7月7日  ターレス命日
7月8日  ナッパの日
7月9日  ナメック・惑星フリーザの日
7月12日  ブロリー命日
8月6日  ヤムチャの日
8月9日  バーダックの日
8月26日  ヤジロベーの日
8月31日  ベジータ&ターブルの日
9月1日  キュイの日
10月3日  天津飯の日
10月9日  特戦隊の日
10月10日  ドドリア・デンデ・\デデーン/・天トラの日
10月12日  ラディッツ命日
10月17日  バーダック命日
お誕生日おめでとう!(H×H)
3月3日 レオリオ
4月4日 クラピカ
5月5日 ゴン=フリークス
6月6日 ヒソカ
7月7日 キルア=ゾルディック
7月8日 ノブナガ=ハザマ

伝言板
リンク
ブログ内検索

ブログパーツ 無料
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月間アーカイブ
