スポンサーサイト


オフ会お疲れ様でした!

2日間に渡り、参加頂きましてありがとうございました!(゚∀゚)

行ったとことか、まとめてみた。

長いので折り畳みw

21日
まず最初は、ヨドバシ梅田の7階にあるジャンプショップへ行きました。
仙豆、DBマウスパッド、トランクスタオル、王子ジュースを購入。
仙豆・・・乾燥大豆にココアコーティングをしてます。微妙な味付けwww

トランクスグッズは少ないので助かるw
149786939.jpg

王子ジュース。カカロットver.もありました。
オレンヂ100%普通にウマイw
149786382.jpg

くくる道頓堀本店
リリィさんイチオシのタコヤキ店
人が結構並んでたのですが、予約してたので、すんなり入れました。
たこしゃぶ。初めて食べたんですが、あっさりして美味しい。
149096552.jpg

食後、有名な心斎橋へ。
149128801.jpg


22日
咲くら阪急グランドビル店
昼食に行ったとこ。ぐるなびでも紹介されています。

カラオケの待ち時間の間、まんだらけ梅田店
DBの同人が少なかったです・・・(´・ω・`)
私は超ゴジータのフィギュア買いました。630円!
149783292-820266d1a2b04586701605448b60885b_4c72fd70-full.jpg

ジャンカラ阪急東中通り店
コスプレ衣装を無料で貸してくれますw
ここには3時間もいましたw

その後、解散。
私とノニーさんはジャンプショップでお買い物~♪
子供に悪魔の実を買わされたwww
中身は葡萄味のグミでナカナカ美味しかったですよ~
それと、相方へのお土産を忘れていたので購入w
149784577.jpg

土地勘ないので移動せずに、ヨドバシ梅田8階の風月でお好み焼きを食べました。
149704023.jpg
ちなみにコレはノニーさん親子が焼いていたお好み焼き。
一口もらったんですが、広島で食べる大阪風とは全く違ったウマさでした!
また食べたい~(^ω^)


超楽しかったです!ありがとうございました(´∀`)
来年は名古屋か東京でやろうかと思ってます。


☆おまけ☆
zhussyのやっちまった話
広島駅で娘が「う●ち!う●ち!漏れる~!!!」と騒ぎ始めたんで、トイレに行ったんです。
ここでは大勢の人がバスから降りてたんで、待っててくれるだろうと思ってたら、帰ってきた頃には置いてけぼりにwww
運転手さんに一言「娘がお手洗いに行きたがっているので、待っていてもらえませんか?」って言えばよかった
(´・ω・`)
結局、荷物は降りる予定だった駅まで持ってきてもらいました。
無くなったものはなかったけど、ちょっとでも早く帰ってお風呂に入りたかった・・・orz

テーマ : オフ会
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフ会お疲れ様でした。

お好み焼きおいしそうですね~。
子供づれだとどうしても予想しないアクシデントが起きますよね。

皆さんもいい息抜きになって様で良かったですね~

No title

王子の汁(ジュース)ってオレンジなんだー。
なんだか野菜いっぱいの青汁ッポイ感じが~。

そういうお店で買うと意外とフィギュアって高いんだね。

子連れで移動なんて今のうちだけだよ、あっという間に
大きくなって「留守番してるから~」って言われるよ~。

ま、それはそれでラクちんなんだけどね^^

No title

オフ会お疲れさまでした(●^o^●)
zhussyさんとお会いできて嬉しかったです♪
レン画伯とも遊べて楽しかったぁwww
いろいろ計画してくれて、本当にありがとうございましたvvv

時間があっという間に過ぎちゃって、まだまだみんなで
一緒にいた~い!!って気分でしたw
もっともっとたくさんお話したかったです(*^^)v

来年もぜひっ♪今から楽しみですっwww

お疲れ様o(^-^)o♪
やっぱり初対面でもなんも変わらんかったねぇ(^_^)v

ほんと暑かったし面白かったよん(*^o^*)!
また会おうな(^_^)v
次は名古屋か東京?うふふ♪

コメントありがとうございます

>sunsunさんへ
大阪のお好み焼き、ちょっとナメてましたw
かなり美味しいですよ!
来年は名古屋か東京でやる予定です。
東京だったら、是非、参加して下さいね!


>カロさんへ
個人的には王子汁、カルピス味にして欲しかったですw
確かにまんだらけのフィギュアはちょっとお高めですね~


>ベジ子さんへ
私もベジ子さんをはじめ、皆さんに会えて嬉しかったぁ~(´∀`)
来年も一緒に騒ぎましょうね~


>ひえもんさんへ
予想通りってwww
さすが、ひーさんやなw
ひーさんのイメージは満場一致で「もっとワイルドな人かと思ってた」って思われてたみたいやけどwww
オラのイメージはどうだったんだろね?

No title

主催お疲れ様でした!!!
zhussyさんが企画してくれたおかげでとっても楽しい時間が
過ごせましたよ~~~っっありがとぉございましたっ\(^o^)/

あの後風月へ行ったんやね~^^
美味しかったみたいで良かった~~^^
「広島で食べる大阪風」とは違った美味しさってどんなだろ??
いや、風月の味は分かるから、広島での大阪風を食べてみたい!ww
逆に、私らが地元で食べてる「広島焼き」ってzhussyさんが
食べたら味違うのかなぁ・・・(^v^)?

しかしバスに置いてけぼりって!!!めっちゃ焦る!!!(>_<)
荷物無事でよかったね・・・・(+o+)

リリィさんへ

リリィさんの出身地が大阪だとばかり思い込んでで、いろいろ相談してしまってすいません・・・(;´Д`)
行く予定のとこ、何事もなく無事に辿り着いたからヨカッタです!
広島で食べる大阪風?
徳川って店しか知らないんだけど、比較したら徳川が粉っぽい。
風月のは中がトロッとしてて美味しかったよ!
あれはトロロなのかな?
そういや、娘さんが私に「ゲームセンターに連れってって!」って懇願してきたんだけど、17時過ぎてたから、条例でダメだったんだよね・・・(;^ω^)
今度、連れて行ってあげてねー

No title

zhussyさん、色々ありがとうございました!&主催お疲れさまでした(*´∀`*)

オフ会楽しかったーvvv
最初はすごい緊張してたのに、会ってしゃべってると楽しくて全然緊張しなくなってたwwww
レンちゃんに遊んでもらって嬉しかったです♪(娘が)

そしておまけ話wwwwww
おいてけぼり!!えぇぇぇぇ!!!Σ(゚Д゚;
子供のう●ちー!発言は、こんなときに!?って事が多い気がするwww

彩斗さんへ

お返事遅くなってすいません・・・(´・ω・`)
緊張されてたんですか?
彩斗さんとオラの仲でねーか!(^ω^)
子供って「何でこういう時にっ!」ってのが多いんでしょうね~

No title

遅くなりましたが、ホントにお世話になりました!
とっても楽しい時間でした。
夕食までお付き合いいただき、ありがとうございました。

バス・・ちょっとひどいですね・・。
普通、人数確認すると思うんですが・・。

ホントにお疲れ様でした。

横から・・・カロさま。
私も買いました、王子汁wwww

ノニーさんへ

お疲れ様でした!
今日で夏休みも最後ですね。
いい思い出になったかな?
王子汁どうでした?
戦闘力


ママ プロフィール
★名前 zhussy

★年齢 秘密

★自己紹介
精神と時の部屋にてリハビリ中。
専門学生なのに今年も受験とか、何だか忙しい毎日を送ってます。

★好きなキャラ
トランクス
オレの嫁☆

ターレス
エロすぎだろwww

ブロリー
イケメン”ン”ン”ン”ン”ン”

ゴジータ
腹筋'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ジース
カワイイよ。ジースたん・・・

ザーボン
美戦士さま♪


\カカシてんてー/



★趣味
☆お絵描き
絵チャ室 zhussy's room
  pixiv

食玩・フィギュア収集

☆ブログ・サイト(休止中)
小説ドラゴンボールLS
アバターでドラゴンボールキャラ ♂・♀



その他、詳しいプロフィールは
こちら
娘 プロフィール
★名前 ren

★年齢 7歳

★自己紹介
小学2年生

★好きなキャラ
バーダック
バーダック

カカロット
悟空

クラピカ
クラピカ



★趣味
☆お絵描き


☆動画鑑賞
サイヤ暦
2月6日  ブロリーの日(毎月26日)
2月12日  ブリーフ博士の日
3月18日  サイヤ祭り
4月14日  ジースの日
5月4日  ゴジータの日
5月8日  悟飯の日
5月9日  悟空の日
5月10日  悟天の日
6月10日  武天老師の日
7月7日  ターレス命日
7月8日  ナッパの日
7月9日  ナメック・惑星フリーザの日
7月12日  ブロリー命日
8月6日  ヤムチャの日
8月9日  バーダックの日
8月26日  ヤジロベーの日
8月31日  ベジータ&ターブルの日
9月1日  キュイの日
10月3日  天津飯の日
10月9日  特戦隊の日
10月10日  ドドリア・デンデ・\デデーン/・天トラの日
10月12日  ラディッツ命日
10月17日  バーダック命日
お誕生日おめでとう!(H×H)
3月3日 レオリオ
4月4日 クラピカ
5月5日 ゴン=フリークス
6月6日 ヒソカ
7月7日 キルア=ゾルディック
7月8日 ノブナガ=ハザマ

伝言板
リンク
ブログ内検索

ブログパーツ 無料
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月間アーカイブ
