

地雷バトン

唐揚げさんがやっていたので、オラもやってみますw

長いので折り畳み~

★体

名前:zhussy

性別:一応、女

誕生日:6月1日

血液型:O型

身長:153.5

体重:言えねーよ!

視力:0,1と0、4

髪型:ロング。貞子っぽいwww

髪色:真っ黒

目は、一重or二重:ニ重

肌は、色白or色黒:白い方だと思う

足のサイズ:24.5

ブラのサイズ:D。アンダーは内緒w

洋服のサイズ:最近、Mがキツイ今日この頃・・・(;´Д`)

50mのタイム:もう何十年も測ってない

握力:上に同じ。高校の時は35位あったかな?

シャトルラン:って何だぁ?


★身の回り・生活

住んでる所は?
→中国地方

何人家族?
→3人

ペットは?
→ミックスのキジトラ猫♀、亀3匹

趣味は?
→美味しいランチ巡り、お絵描き、筋トレ

特技は?
→特になし

習い事は何してる(た)?
→してない

携帯いつから持ってる?
→15年位前から

毎月の携帯料金は?
→8千円位

携帯の電話帳何件?
→さぁ?

電話帳の男女の割合は?
→男1割:女9割ってとこか?

お小遣月いくら?
→どんぶり勘定w 生活が破城しない程度に使ってる

財布にいくら入ってる?
→6千円位かな?貧乏性なので、万札が財布に入ってると不安になるwww

映画館には年何回いく?
→ここ、何年も行ってない

一人カラオケしたことある?
→ない

カラオケは月に何回する?
→1回は行きたいところだぁ!

美容院は年に何回行く?
→3,4回。その度にストレートをかける。結構、お金がかかるので覚悟が必要。

得意料理は?
→卵焼き


↓学生じゃないんで、これはパス
★学校生活

制服は?


通学バックはどんなの使ってる?


通学バックにつけるものは?


スカート丈、どの位?


休み時間は何してる?


早弁したことある?


学校行事で一番楽しいのは?


テスト勉強、何日前からする?


眠いのは何時間目?


部活は何入ってる?


委員会は何入ってる?


テストでの最高点は?


テストでの最低点は?


偏差値いくつくらい?


放課後、どこに遊びに行く?


通学時間はどのくらい?


学校は楽しい?



★使っているもの

携帯:SoftBank 812SH そろそろiPhoneに変えたい

ストラップ:なし

手帳:ミッフィーちゃん

定期ケース:なし

財布:COACHの黒くて長いの

ペンケース:赤いジーンズ素材

シャーペン:昔の無印良品の

消しゴム:UNI

ボールペン:昔の無印良品の

カラーペン:uni-ball signo 0.28手帳に書きやすい

漢字辞典:持ってない

英和辞典:持ってない

和英辞典:持ってない

英英辞典:持ってない

電子辞書:持ってない

ポーチ:レスポのヒョウ柄

香水:エリザベス・アーデンのグリーンティーかシャネルのクリスタル

シャンプー:サテニーク

リンス:サテニーク

化粧水:アーティストリー

制汗剤:資生堂のAg+

ヘアスタイリング剤:使わない

日焼け止め:DHC

あぶらとり紙:百均の

コテ:使わない

マスカラ:アーティストリー

ビューラー:アーティストリー

アイシャドー:KATE

ファンデ:アーティストリー

下地:アーティストリー

リップクリーム:アーティストリー

リップグロス:アーティストリー

口紅:アーティストリー

アイライナー:アーティストリー

チーク:アーティストリー


★大好き

洋食:海老フリャー

和食:サバの塩焼き

中華:マーボー茄子

ケーキ:チーズケーキ

アイス:ハーゲンダッツ

デザート:プリン

お菓子:おさつどきっ

ポテチ:九州しょうゆ味

チョコ:キスチョコ

フルーツ:枇杷

お茶:午後の紅茶茶葉2倍ミルクティー

寿司:うに、いくら

飴:チェルシー

ファーストフード:あんまり好きじゃないが、食べるならモス

ファミレス:行かねー

映画:バッファロー'66とか洋画が多い

テレビ:地上波はアニメとニュースのみ。殆ど、アニマックス見てるw

歌手:Janis Joplin

タレント:特には・・・

役者:ゲイリー・オールドマン、ジョディ・フォスター

芸人:中川家の弟が結構ツボかもw

歌:戦士よ立ち上がれ/遠藤正明

本:澁澤龍彦著書のもの

教科:日本史・世界史

スポーツ:苦手

ゲーム:あんまり好きじゃなかったけど、メテオはおもろい

少女漫画:パタリロ、萩尾望都

少年漫画:DB、H×H、北斗の拳、聖闘士星矢、鋼の錬金術師

キャラ(女):ランチさん(DB)、藤波竜之介(うる星やつら)

キャラ(男):トランクス・ターレス他多数(DB)、ヒソカ(H×H)、ロイ・マスタング大佐(鋼の錬金術師)

サンリオキャラ:キティちゃん

ディズニーキャラ:あんまり興味ねぇ

ブランド:F21

色:きれいな色が好き

言葉:「ありえないなんて事はありえない」

形:得にこだわりはないけど、ハートは好き

花:ガーベラ

ひらがな:ゐ、ゑ

カタカナ:ヲ

漢字:孫悟空

アルファベット:Sかな?

数字:6

生地:レーヨン

動物:猫、亀

場所:水のあるところ


★恋愛

初恋はいつ?
→7歳か17歳

好きな人いる?
→いるよ(*≧艸≦)♪

好きなタイプは?
→同じ又は似た趣味を持ってて、一緒にいて疲れない人。イケメンより、味のある男。

嫌いなタイプは?
→自分の事しか考えられない幼稚な人。思いやりのない人。

告白したことある?
→あるよー

告白されたことある?
→あるよー

両想いになったことある?
→あるよー

手繋いだことある?
→あるよー

キスしたことある?
→あるよー

エッチしたことある?
→子供がいるので最低でも1回は中◯ししてますが、何か?

デート、どこ行きたい?
→どこでもいいよん

合コンしたことある?
→あるよー

何歳で結婚したい?
→面倒臭いから、もういい


★理想

お父さんになって欲しいタレント・キャラは?
→関根勤

お母さんになって欲しいタレント・キャラは?
→美輪明宏

結婚したいタレント・キャラは?
→トランクスだよね~社長夫人!三食昼寝付きだぜー☆

なってみたいタレント・キャラは?
→藤原紀香

将来つきたい職業は?
→Web関係か理学療法士

子供につけたい名前は?
→蓮、零、刹那
何故か宗教っぽい名前を付けたがるというwww

住んでみたい国は?
→言葉わかんねぇんじゃ意味ねーし・・・


★二択・好きな方を選んでね。

パンor白米→パン

肉or魚→魚

スカートorパンツ→パンツ

ベットor布団→ベット

自分はSorM→精神的にはSなんだけど、Mになっちゃう

眼鏡orコンタクト→眼鏡

紺ソor黒ソ→黒

巻髪orストレート→ストレート

ショートヘアorロングヘア→ロング

美白or美黒→女:美白、男:美黒

文系or理系→文系

金or愛→シチュエーションによって変わるけど、お金ないと生きていけないからなぁ・・・・・

付き合うなら、性格のいい不細工or性格の悪いイケメン→イケメソは(゚⊿゚)イラネ

結婚するなら、浮気の多い金持ちor一途な貧乏→一途な貧乏。金があるからって幸せとは限らない

食べるなら、う●こ味のカレーorカレー味のう●こ→んなもん、食べねーよ!!!

生まれ変わるなら、20才までしか生きられない絶世の美少女or200才まで生きられる醜い魔女→一度でいいから、絶世の美女になってみたいw


結構、長かったな・・・(;^ω^)

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です^^

お母さんになって欲しいタレント・キャラは?
→美輪明宏
でおおお!って思いましたw

美輪さんがお母さんだったら毎日緊張しそうですw

No title

ちょww
中●しって!!
未成年もみてるので、もうちょっと言葉を選びましょうよ~。
ナ●とか・・・(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

No title

お子さんいるんで、確かに1回ぐらいは…ってぶっちゃけすぎですよ!!
一応、お子様の訪問もあるのに…
というか、したのかしてないのかなので、そこは言わなくてもいいのでは???
…真面目に突っ込まなくてもよかったですね、サーセン。

バトン、おもしろそうなので、もらっていきます。

コメントありがとうございます

>唐揚げさんへ
美輪明宏お母様だったら緊張感あっていいですよね~
お姑さんでも可w


>ノニーさんへ
やっぱ中◯しはマズかったですか・・・(;´∀`)
18禁ブログじゃないですしね・・・


>sunsunさんへ
やっぱ、中◯しはマズいですよね・・・(´・ω・`)
変更しておきます。
バトン受け取ってくれてありがとうです。
後で、見に行きますね~(^ω^)

No title

>「ありえないなんて事はありえない」
ハガレンvvキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おさつどきっあたしも好きー♪
塩バター(*´艸`*)ハァハァ
あたしもバトンもらっていきます!

No title

これは長いねぇ^^;
おいらも明日やってみようかな~~
もらっていくぜい♪
姐さんとは色々趣味とかかぶっちゃうから
なんとか違う方向で頑張ってみっかな^^

No title

あ、私もお持ち帰りです~

コメントありがとうございます

>彩斗さんへ
そうです~グリードの神台詞です~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
おさつどきっ(゚∀゚)ウマウマですよねー
また食べたくなったwww


>ひえもんさんへ
そうそう、かぶるとこあるよねー
ひーさんもやってみるのか・・・
じゃ、後で見に行こうっとw


>ノニーさんへ
(∩´∀`)∩ワーイ お持ち帰りありがとうです!
後で見に行きまーす☆
戦闘力


ママ プロフィール
★名前 zhussy

★年齢 秘密

★自己紹介
精神と時の部屋にてリハビリ中。
専門学生なのに今年も受験とか、何だか忙しい毎日を送ってます。

★好きなキャラ
トランクス
オレの嫁☆

ターレス
エロすぎだろwww

ブロリー
イケメン”ン”ン”ン”ン”ン”

ゴジータ
腹筋'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ジース
カワイイよ。ジースたん・・・

ザーボン
美戦士さま♪


\カカシてんてー/



★趣味
☆お絵描き
絵チャ室 zhussy's room
  pixiv

食玩・フィギュア収集

☆ブログ・サイト(休止中)
小説ドラゴンボールLS
アバターでドラゴンボールキャラ ♂・♀



その他、詳しいプロフィールは
こちら
娘 プロフィール
★名前 ren

★年齢 7歳

★自己紹介
小学2年生

★好きなキャラ
バーダック
バーダック

カカロット
悟空

クラピカ
クラピカ



★趣味
☆お絵描き


☆動画鑑賞
サイヤ暦
2月6日  ブロリーの日(毎月26日)
2月12日  ブリーフ博士の日
3月18日  サイヤ祭り
4月14日  ジースの日
5月4日  ゴジータの日
5月8日  悟飯の日
5月9日  悟空の日
5月10日  悟天の日
6月10日  武天老師の日
7月7日  ターレス命日
7月8日  ナッパの日
7月9日  ナメック・惑星フリーザの日
7月12日  ブロリー命日
8月6日  ヤムチャの日
8月9日  バーダックの日
8月26日  ヤジロベーの日
8月31日  ベジータ&ターブルの日
9月1日  キュイの日
10月3日  天津飯の日
10月9日  特戦隊の日
10月10日  ドドリア・デンデ・\デデーン/・天トラの日
10月12日  ラディッツ命日
10月17日  バーダック命日
お誕生日おめでとう!(H×H)
3月3日 レオリオ
4月4日 クラピカ
5月5日 ゴン=フリークス
6月6日 ヒソカ
7月7日 キルア=ゾルディック
7月8日 ノブナガ=ハザマ

伝言板
リンク
ブログ内検索

ブログパーツ 無料
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月間アーカイブ
