

カカロット・・・お前がナンバーワンだ!

先日の日曜日が父の日だったせいか、こんな記事を発見しましたw
6月21日付けの痛いニュースより

「こんなお父さんならいいかも!」と思う漫画の登場人物ランキング…1位は「孫悟空(ニート)」

1. 孫悟空 (ドラゴンボール) キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
2. フグ田マスオ (サザエさん)
3. 荒岩一味 (クッキングパパ)
4. 目玉おやじ (ゲゲゲの鬼太郎) ←人間じゃないしw
5. 矢島金太郎 (サラリーマン金太郎)
6.島耕作 (島耕作シリーズ) ←工エエェェ(´д`)ェェエエ工
7.磯野波平 (サザエさん)
8.浅倉俊夫 (タッチ)
9.安西光義 (スラムダンク)
10.上杉信悟 (タッチ)
11.ジョナサン・ジョースター (ジョジョの奇妙な冒険)
12.べジータ (ドラゴンボール) キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
13.野比のび助 (ドラえもん)
14.さくらひろし (ちびまる子ちゃん)
15.毛利小五郎 (名探偵コナン)
16.則巻 千兵衛 (Dr.スランプ) キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
17.夜神総一郎 (DEATH NOTE)
18.ヴァン・ホーエンハイム (鋼の錬金術師) ←ホムンクルスだしw ヘタレ親父だしwww
19.海原雄山 (美味しんぼ)
20.碇ゲンドウ (新世紀エヴァンゲリオン)
21.大原大次郎 (こちら葛飾区亀有公園前派出所)
22.早乙女玄馬 (らんま1/2)
23.塔矢行洋 (ヒカルの碁)
24.柳沢良則 (天才柳沢教授の生活)
25.天道早雲 (らんま1/2)
26.宮沢静虎 (TOUGH)
27.範馬勇次郎 (刃牙シリーズ) ←工エエェェ(´д`)ェェエエ工
28.大沢公 (大使閣下の料理人)
29.古田織部 (へうげもの)
30.大沢木大鉄 (浦安鉄筋家族シリーズ)

だそうですwww

テーマ : ドラゴンボール
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悟空さ、1位ですか~。
働いていないのにwというのが付いてきますけれどね^^
ベジもそうですが…。

面白いランキングですd(^-^)ネ
zhussyさんと同じく、突っ込みどころもありますし♪

No title

ホーエンハイムはホムンクルスじゃないですよ

コメントありがとうございます

>美鈴さんへ
いろいろツッコミたいキャラだらけな気がwww


>通りすがりさんへ
(((( ;゚д゚))))アワワワワ 間違えた!
ご指摘ありがとうございます!
じゃ、ヘタレに変更させて頂きますw(´∀`)9 ビシッ! 

No title

カカロットォゥ、まさかの堂々の第1位?ベジータ12位って、Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
親父といえば、バーダックは入ってなかったのね。パラガスも。
27.範馬勇次郎これ、私も工エエェェ(´д`)ェェエエ工 だわ。
しかし、1位、2位のキャラの差が激しいΣ(●゚д゚●)

No title

これは上位はほぼ納得の結果ですね。

島耕作はどちらかというと「こんな上司ならいいかも!」といった感じですね。

クッキングパパもイイお父さんだと思いますよ。
塔矢のお父さんも好きです。

No title

マスオさんを抜いてカカさんがトップに!!スゲェ☆
ニートがサラリーマンに勝った!!w
王子とセンベェさんもグッジョブですね(^o^)

No title

>カロさんへ
勇次郎、最近、某地上波のバラエティ番組で紹介されて知ったのですが、今迄で見てきた2次元キャラの中で一番ひどかったですwwwww
ところで、もう消えてるかな?
また今更?って検索ワードでここに辿り着いてる人がいたんです・・・・・
もう、やめてけれ!

>sunsunさんへ
いろいろ、よく見てますねぇ~
私、あんまり見ないから、よくわからんのですが・・・(;´Д`)
カカロットが1位で正直、嬉しいですわ!


>ベジ子さんへ
>ニートがサラリーマンに勝った!!w
↑吹きましたwwwwwwwwww
あと、王子が12位ってのも、人気を物語ってますよねw

No title

おっと、私もさっきまったく同じネタでブログを書きましたww

しかもこのgooのコメントで、「悟空がお父さんだと、よく食べて、
家計が困りそう」とかいうのが、うけました。
困るのソコ?ニートって件はいいの?ww

ノニーさんへ

そういや、チチが「結婚してから、一銭も稼いだ事あったか?」みたいな事を言って泣いてた記憶がwww
ま、パオズ山には食料が豊富ですし、そっち方面には困らなかったみたいですがw
案外、チチがホステスとかやって稼いでたらおもろいなwとか思っちゃいます(´∀`)
戦闘力


ママ プロフィール
★名前 zhussy

★年齢 秘密

★自己紹介
精神と時の部屋にてリハビリ中。
専門学生なのに今年も受験とか、何だか忙しい毎日を送ってます。

★好きなキャラ
トランクス
オレの嫁☆

ターレス
エロすぎだろwww

ブロリー
イケメン”ン”ン”ン”ン”ン”

ゴジータ
腹筋'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ジース
カワイイよ。ジースたん・・・

ザーボン
美戦士さま♪


\カカシてんてー/



★趣味
☆お絵描き
絵チャ室 zhussy's room
  pixiv

食玩・フィギュア収集

☆ブログ・サイト(休止中)
小説ドラゴンボールLS
アバターでドラゴンボールキャラ ♂・♀



その他、詳しいプロフィールは
こちら
娘 プロフィール
★名前 ren

★年齢 7歳

★自己紹介
小学2年生

★好きなキャラ
バーダック
バーダック

カカロット
悟空

クラピカ
クラピカ



★趣味
☆お絵描き


☆動画鑑賞
サイヤ暦
2月6日  ブロリーの日(毎月26日)
2月12日  ブリーフ博士の日
3月18日  サイヤ祭り
4月14日  ジースの日
5月4日  ゴジータの日
5月8日  悟飯の日
5月9日  悟空の日
5月10日  悟天の日
6月10日  武天老師の日
7月7日  ターレス命日
7月8日  ナッパの日
7月9日  ナメック・惑星フリーザの日
7月12日  ブロリー命日
8月6日  ヤムチャの日
8月9日  バーダックの日
8月26日  ヤジロベーの日
8月31日  ベジータ&ターブルの日
9月1日  キュイの日
10月3日  天津飯の日
10月9日  特戦隊の日
10月10日  ドドリア・デンデ・\デデーン/・天トラの日
10月12日  ラディッツ命日
10月17日  バーダック命日
お誕生日おめでとう!(H×H)
3月3日 レオリオ
4月4日 クラピカ
5月5日 ゴン=フリークス
6月6日 ヒソカ
7月7日 キルア=ゾルディック
7月8日 ノブナガ=ハザマ

伝言板
リンク
ブログ内検索

ブログパーツ 無料
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月間アーカイブ
