

ブロガーに好きな人がいます

天宮さんがやっていたので、オラもやってみましたw

地雷バトン
【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる  
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする 
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!
↑何もそこまで言わんでもええやんw
※やりたい人だけどうぞ!


1、外見で言うとどんな人が好き?
┗3次⇒丸山智己さん
2次⇒長髪トランクス、銀魂のマダオ、H×Hの髪下ろしてるヒソカとかw 

2、財布はどんなの使ってる?
┗COACHの黒くて長い財布 

3、携帯はどんなの使ってる?
┗ソフトバンクの812SH。そろそろiPhoneに替えたい 

4、手帳は持ってる?
┗辞めた会社のやつ。しかも、ミッフィーちゃんだぜ☆

5、バックはどんなの使ってる?
┗TPOによって変える

6、バックの中身は?
┗化粧ポーチ、手帳、筆記用具、眼鏡

7、星に何を願う?
┗何も願わない

8、怒っている時どーする?
┗黙ってる

9、夏or冬どっち好き?
┗最近、夏が好き。冬は寒くて何もやる気が起きないから、手足冷えるしw 

10、最近いつ泣いた?
┗さっき、ハガレン見て泣いた。先生も人体錬成やっちゃったのね・・・(´;ω;`)

11、ベットの下には何がある?
┗衣装ケース

12、昨日何した?
┗学校がお休みだったのでお絵描きを少々。

13、好きな事は?
┗美味しいものを食べる事♪ 
 
14、あなたの性格を一言でいうと?
┗辛抱が足りない。

15、あなたを動物にたとえると?
┗う~ん・・・犬かな? あ、駄犬だけどねwww 

16、身長は何センチくらい? 
┗153

17、自分の体で1番嫌いなところは?
┗お腹。なんなんだぁ?このたるんだ腹はぁ? 

18、カラオケで歌う曲は?
┗アニソンか昔のロック

19、あだ名は?
┗zhussy

20、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
┗どうでもいい質問だなw

21、何系の異性が好き?
┗趣味合う系

22、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
┗♪錆びついたマシンガンで今を打ち抜こう~とかかな?
JAMProjectとか?

23、着メロは?
┗サイヤ人は戦闘種族だ!なめるなよ!

24、どこで買い物してる?
┗服⇒FOREVER21

25、趣味は?
┗お絵描きかなぁ?

26、特技は何?
┗FP3級なら持ってるけど、これって特技か?

27、28(質問がないみたいです)

29、会いたいブロガーは?
┗みんなにあいたい!!!

30、今1番何したい?
┗チョコレートを嫌という程食べたい♪

31、男女の友情はあり?なし?
┗あったらいいよね~
 
32、夢を持つ異性をどう思う?
┗(・∀・)イイヨイイヨー

33、何と言われて告白されたい?
┗普通に「好き」でいいよ。(*´ω`*)

34、彼氏・彼女に好きと言える?
┗若い頃は全然言わなかったけど、最近、言える様になったw

35、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
┗何?このプライベートなリアル質問?www
行くに決まってんじゃん!!!

36、好きになるきっかけは?
┗う~ん・・・何だろね?理屈じゃないもんなぁ・・・・・

37、理想を5つ
┗1、経済的に自立している
2、精神的に大人である
3、同じ趣味を持っている
4、価値観が一緒、似ている
5、一緒にお酒が飲める

38、理想の人に出会ってる?
┗はい・・・・・(*≧艸≦)

39、恋愛と結婚は別?
┗経験から言わせてもらえれば別だね~
恋愛の延長で結婚したけど、相手が結婚に向いてなかったから、残念だったよ・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
恋愛はイマイチでも結婚には向いてる人もいると思うしw

40、プロポーズは何とする・されたい?
┗もう結婚はいい

41、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
┗あ・・・私、好きな人いるから、ゴメンねー!って言うw


これって地雷バトンじゃなくて恋愛バトンだよね~

テーマ : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>やりたい人だけどうぞ!
もらいます!^ω^

あたしもハガレンで泣いた;△;
グリードォォォ!!!(あ、リンか)フーさんとお別れだね。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
>行くに決まってんじゃん!!!
zhussyさんか、かわいい´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

No title

こんにちわ★
お持ち帰りさせていただきます★←
鋼大好きっす!!!!!!ヒューズさん死ぬとこ地味に泣きましたです!!!!!(゚Д゚)←

No title

ハガレン見て泣いたってとこにものすごい親近感が…!w
アニメは泣きますよね~(´Д`*)

No title

こんばんは☆

私もやってみよ~と思います。
頂いていきますd(^-^)ネ

ハガレン良いですよね!
前のも見てましたが、今放送中のも見てます♪
アニメって、良いですよねぇ(しみじみぃ)


あの、リンクしたいなと思っているのですが(°°;))。。ソワソワ。。・・((;°°)
宜しければリンクして良いでしょうか?

コメントありがとうございます(゚∀゚)

>彩斗さんへ
後で見に行くねー
(´Д`)ハァ…先週のハガレン、グリードカッコよかったw
大総統は4771(死なない)だろうねぇw
>かわいい
そ、そうっすか?(ノ´∀`*)


>有村さんへ
おおお!お持ち帰りサンキュー!( ´∀`)bですw
後でお伺いしますw


>唐揚げさんへ
ここにもハガレンスキーがwww
少佐がかわいくてしょうがないんですがwww


>美鈴さんへ
(∩´∀`)∩ワーイ お持ち帰りありがとうございます!
相互リンク大歓迎ですvV
宜しくー
戦闘力


ママ プロフィール
★名前 zhussy

★年齢 秘密

★自己紹介
精神と時の部屋にてリハビリ中。
専門学生なのに今年も受験とか、何だか忙しい毎日を送ってます。

★好きなキャラ
トランクス
オレの嫁☆

ターレス
エロすぎだろwww

ブロリー
イケメン”ン”ン”ン”ン”ン”

ゴジータ
腹筋'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ジース
カワイイよ。ジースたん・・・

ザーボン
美戦士さま♪


\カカシてんてー/



★趣味
☆お絵描き
絵チャ室 zhussy's room
  pixiv

食玩・フィギュア収集

☆ブログ・サイト(休止中)
小説ドラゴンボールLS
アバターでドラゴンボールキャラ ♂・♀



その他、詳しいプロフィールは
こちら
娘 プロフィール
★名前 ren

★年齢 7歳

★自己紹介
小学2年生

★好きなキャラ
バーダック
バーダック

カカロット
悟空

クラピカ
クラピカ



★趣味
☆お絵描き


☆動画鑑賞
サイヤ暦
2月6日  ブロリーの日(毎月26日)
2月12日  ブリーフ博士の日
3月18日  サイヤ祭り
4月14日  ジースの日
5月4日  ゴジータの日
5月8日  悟飯の日
5月9日  悟空の日
5月10日  悟天の日
6月10日  武天老師の日
7月7日  ターレス命日
7月8日  ナッパの日
7月9日  ナメック・惑星フリーザの日
7月12日  ブロリー命日
8月6日  ヤムチャの日
8月9日  バーダックの日
8月26日  ヤジロベーの日
8月31日  ベジータ&ターブルの日
9月1日  キュイの日
10月3日  天津飯の日
10月9日  特戦隊の日
10月10日  ドドリア・デンデ・\デデーン/・天トラの日
10月12日  ラディッツ命日
10月17日  バーダック命日
お誕生日おめでとう!(H×H)
3月3日 レオリオ
4月4日 クラピカ
5月5日 ゴン=フリークス
6月6日 ヒソカ
7月7日 キルア=ゾルディック
7月8日 ノブナガ=ハザマ

伝言板
リンク
ブログ内検索

ブログパーツ 無料
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月間アーカイブ
