

ホワイトデー絵チャのお知らせ

明日なので、再宣伝させて頂きます!
今日

先日はバレンタイン絵チャの参加ありがとうございました。
次回はホワイトデー絵チャを開催させて頂きます。
318祭りの5日前、果たしてどうなる事やら・・・・・

日時:3月13日(土)

時間:
昼の部 13~18時
夜の部 21時~終了時間未定 
(18~21時は主催者が不在というだけで、任意により居残り可能です。)

場所:私の絵チャ室(当日は鍵なし)

参加資格:DB好き

ルール:
1、偽名禁止(破った方はその場で強制退場&アクセス禁止にします。)
2、なるべく女性キャラや公式CPを描くと盛り上がるかなと思ってますが、
強制ではありません。
勿論、チャットだけの参加もOKです。

ルールを守って楽しくデュエルしよう!
                     絵チャ

Ok5_w4jr.png

ちょwwwww 混ぜるな危険!


テーマ : 絵チャ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ホワイトデー絵チャ、行けたら行きます。
レッスンの日じゃないんで時間的には大丈夫なんですが、土日は家族がPC占領してるんで…
最近更新もできたりできなかったり…(泣)

そろそろ超おこちゃまの絵チャの予定も立てないとな~
春休み入る前に主婦絵チャをもう1回開こうと思ってます。
もしご都合がつくようでしたら、おいで下さい☆

sunsunさんへ

参加お待ちしてます。ヽ(*´∀`)ノ
相変わらず忙しそうですね。
その合間をぬって絵かいたり、ブログ更新したり、充実されてる感じが(・∀・)イイ!!

主婦の絵チャって時間限られてるから、もっとやってもいいかな~って気がします。
お互いの家庭環境などで、時間通りや思い通りにいかないのが特徴。
またそれがいんですがね。

>混ぜるな危険!
ウマいwwwwwww
zhussyさんてセンスいいなぁ^^
てかすごく合っているvvv

ホワイトデー絵チャ、イキます(*>ω<*)
女性キャラちょっと練習しとこvv←絵チャのために練習って;;どぅなのそれwwwww
小心者サーセンです^^;

彩斗さんへ

カカロットまさかの遊/戯コス!サーセンwww
カカロットというより、GT悟天っぽい気がしますw

ホワイトデー絵チャ、おにゃのこキャラ強制じゃないからお気軽にね♪
お待ちしてまーす!

か、蟹頭が紅葉頭に・・・!?
ホワイトデーですかぁ・・・ちょうど時期的に
ウチの3周年記念と重なるんですよねww
行けたら行きますです。

tetsuさんへ

Σ(゚Д゚;)アラマッ
重なちゃいましたかーーー(´・ω・`)
絵チャ会でもするんかな?

ホワイトデーエチャ!!!ううう!!参加したいvv
しかし女性キャラをかけないという←
覗くだけでもいいなら参加したいなぁ^///^vvv

修吾さんへ

ちょwww
修ちゃん!ちゃんと読んでー
強制じゃないし、ROM専おkだお!
てか、参加メンバーに入ってるから、自動的に( ^ω^ )

(´・д・`)www困ったのぉ
おいらブルマさんもろくに描けんのよ
今から練習するのも無理やしのぉ
精神的にめげんかったら行きますー(´・ω・)

ひえもんさんへ

きょ、強制じゃないんだからねっ!
精神的に・・・?
ちょwww
アフターミーティングだぁ!
メールします。

いよいよ明日ですね、楽しみにしています♪

ノニーさんへ

私も久々なのでドキドキしてます(^ω^)

うあー!覗きに来てよかった!!
すっかり忘れてた!!!
人生にホワイトデーってイベントが欠落
してるから~~~www

いづれかの時間帯に顔出したいと思いマス。
よろしく(^o^)/

リリィさんへ

やっぱ宣伝しといてヨカッタです!
ε-(´∀`*)ホッ
待ってるよ~ん!

短い時間でしたが、お邪魔しました。
ROM専どころか、話もあんまりしてなくてごめんね~。
また遊んでください。


カロさんへ

師匠、来てくれるだけでも嬉しいです!
こちらこそ、また遊んでやって下さい!!!

戦闘力


ママ プロフィール
★名前 zhussy

★年齢 秘密

★自己紹介
精神と時の部屋にてリハビリ中。
専門学生なのに今年も受験とか、何だか忙しい毎日を送ってます。

★好きなキャラ
トランクス
オレの嫁☆

ターレス
エロすぎだろwww

ブロリー
イケメン”ン”ン”ン”ン”ン”

ゴジータ
腹筋'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ジース
カワイイよ。ジースたん・・・

ザーボン
美戦士さま♪


\カカシてんてー/



★趣味
☆お絵描き
絵チャ室 zhussy's room
  pixiv

食玩・フィギュア収集

☆ブログ・サイト(休止中)
小説ドラゴンボールLS
アバターでドラゴンボールキャラ ♂・♀



その他、詳しいプロフィールは
こちら
娘 プロフィール
★名前 ren

★年齢 7歳

★自己紹介
小学2年生

★好きなキャラ
バーダック
バーダック

カカロット
悟空

クラピカ
クラピカ



★趣味
☆お絵描き


☆動画鑑賞
サイヤ暦
2月6日  ブロリーの日(毎月26日)
2月12日  ブリーフ博士の日
3月18日  サイヤ祭り
4月14日  ジースの日
5月4日  ゴジータの日
5月8日  悟飯の日
5月9日  悟空の日
5月10日  悟天の日
6月10日  武天老師の日
7月7日  ターレス命日
7月8日  ナッパの日
7月9日  ナメック・惑星フリーザの日
7月12日  ブロリー命日
8月6日  ヤムチャの日
8月9日  バーダックの日
8月26日  ヤジロベーの日
8月31日  ベジータ&ターブルの日
9月1日  キュイの日
10月3日  天津飯の日
10月9日  特戦隊の日
10月10日  ドドリア・デンデ・\デデーン/・天トラの日
10月12日  ラディッツ命日
10月17日  バーダック命日
お誕生日おめでとう!(H×H)
3月3日 レオリオ
4月4日 クラピカ
5月5日 ゴン=フリークス
6月6日 ヒソカ
7月7日 キルア=ゾルディック
7月8日 ノブナガ=ハザマ

伝言板
リンク
ブログ内検索

ブログパーツ 無料
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月間アーカイブ
