スポンサーサイト


もぉ~いーくつ寝ーるとーお正月ぅ~♪

クリスマスあっちゅう間に終わっちゃいましたね~~~
みなさんはプレゼント貰えましたか?
私は何の努力や苦労もしておりませんが、
事もあろうに自分へクリスマスプレゼントをしちゃいましたvv

超エキサイティングガイド買いました。
ストーリー編
08874803.jpg
キャラクター編
08874804.jpg

本当は単行本DB完全版全巻欲しいんですが、誕生日までの我慢としておきます。
これこれ~!!!表紙素敵☆
08873466.jpg


画伯のクリスマスプレゼントはこれ。
091226-2.jpg

それはクリスマス数日前のこと・・・・・
私  「レンはサンタさんに何を頼むの?」
レン  「えっとねークマちゃんの毛布!」
私  「毛布?お人形じゃなくて?」
レン  「うん!」
私  「何で、毛布・・・?」
レン  「だって、ほわほわで気持ちいいんだもん・・・」
私  「そ、そうすか・・・・・」 (クマの毛布か・・・よしよし・・・・・)
レン  (空に向かって)「サンタさあぁぁぁぁ~~~ん!レンちゃんにクマちゃんの毛布をくださあぁぁ~~~い!!!!!」
私  「レンのお願い、サンタさんに届くといいね!」
レン  「届いたよ。」
私  「はやっ!」
そういうやりとりがあった訳ですよ。
ご当地スーパー「ゆめタウン」で買いました。


年賀状、自分からは出さないタチですが、頂いた方へは返信してしまう性格です。
なので、返信用年賀状を描いてみました。
091226.jpg
適当すぐるwwwww
しかも、字が汚いwwwww
届いた方、すいません・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

この年賀状が届く人が羨ましいvvvv
DBキャラが描かれたのが届いたら、飛び上がって喜ぶwwwww
かわえぇぇ////ハァハァ

レンちゃん!クマちゃん毛布もらえてよかったねー♪
ぬくぬくして寝てね^^
あたしも何の努力や苦労もしてないけど、ipod nano買いました!
で、最初に入れた曲が改のソングコレクションwwww
あたしも超エキサイティングガイドまた買おー(*´∀`*)

エキサイティングガイドほしいぃい!!

画伯は毛布が欲しかったんですね。
結局大したものは買ってやれなかったです。
花子は着せ替えシールセットがほしいっていってたんですけど、周辺のお店にはもうなかったんですよね~。
たろうくんは最近トーマスがお気に入りなので、4連のビスケットをあげました。

自分には何にも買ってませんが、親からも先生からも缶入りお菓子をもらったので、それで十分です。
いろんな方のブログでサンタさんがたくさん見れましたし☆

彩斗さんへ

彩斗さん!カカロットですよ~~~
ヴェジータの方がよいのでは???
ipodnano買ったんですか?
ハイテクだなぁ・・・←死語
私は機会音痴なのでメカはダメな方ですがipodは欲しい!!!

sunsunさんへ

毛布激安でしたよ!
ワンコイン!!!
缶入りお菓子ですか?
それは胸が高鳴ってきやがりますね!
普通のお菓子より明らかに高級vv
pixiv見ててもサンタの出番は多かったです。

あり?さっきコメ入れたつもりが・・・(;´・ω・)?

エキサイティングガイド、あたしも欲しいなぁ!
カカさま年賀状もいいな~~~っっ!!
こんな年賀状超ウレシイ!!!(≧▽≦)
・・・・・私、賀状まだなーんも書いてない・・・ヤバし・・

画伯のくまちゃん毛布もぬくぬくあったかそうでいいね(*´ω`)
早速くるまって寝てるのかなあ~~~?(〃∇〃)

リリィさんへ

コメントうまく入りませんでしたか?
うぉのれ~!FC2!!不具合にも程があるぞぉ!!!

エキサイティングガイド、一冊税込630円なんですけど、何か高い気がしますwww
年賀状、これ試し描きなんで、実はこれ1枚しか描いてないんですよ・・・
>毛布
早速、くるまって寝てますvv
これアクリル100%なんですが、ほわほわで気持ちいいですよ~~~

完全版、オイラも欲しいんすよ~!
クリスマスには、プレゼントどころかまたしてもトラブルで自分にプレゼントも忘れてたわいwww

画伯、クマちゃん毛布貰えて良かったね~(=´∇`=)
ほわほわで気持ちいいって分かるよ!

年賀状!!ヤバイ書いてね~!

v.saleさんへ

完全版高いっすよねー
プレゼント忘れていただと?!
じゃあVさんも誕生日に完全版買っちゃえば?
買っちゃえ!買っちゃえ~!!
Vさんも年賀状は手描き?
Vさんの描く年賀状ほすぃ~~~

プレゼント。

画伯、よかったですね♪
うちの娘は「ポケモンのソフト」を要求してきました。
コストコで「ソウルシルバー」が3800円だったので、
買ってしまいましたが。

私もプレゼント欲しい~。
ちなみにこちらではゆめタウン→夢彩都(ゆめさいと)
って言うんですよ。

ノニーさんへ

ポケモン、相変わらず根強い人気ですね。

夢彩斗って言うんですか?
何かカッコイイ店名ですね。
私が住んでる県がゆめタウン発祥なんですが、その昔は「イズミ」って名前だったんですよwwwww
戦闘力


ママ プロフィール
★名前 zhussy

★年齢 秘密

★自己紹介
精神と時の部屋にてリハビリ中。
専門学生なのに今年も受験とか、何だか忙しい毎日を送ってます。

★好きなキャラ
トランクス
オレの嫁☆

ターレス
エロすぎだろwww

ブロリー
イケメン”ン”ン”ン”ン”ン”

ゴジータ
腹筋'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ジース
カワイイよ。ジースたん・・・

ザーボン
美戦士さま♪


\カカシてんてー/



★趣味
☆お絵描き
絵チャ室 zhussy's room
  pixiv

食玩・フィギュア収集

☆ブログ・サイト(休止中)
小説ドラゴンボールLS
アバターでドラゴンボールキャラ ♂・♀



その他、詳しいプロフィールは
こちら
娘 プロフィール
★名前 ren

★年齢 7歳

★自己紹介
小学2年生

★好きなキャラ
バーダック
バーダック

カカロット
悟空

クラピカ
クラピカ



★趣味
☆お絵描き


☆動画鑑賞
サイヤ暦
2月6日  ブロリーの日(毎月26日)
2月12日  ブリーフ博士の日
3月18日  サイヤ祭り
4月14日  ジースの日
5月4日  ゴジータの日
5月8日  悟飯の日
5月9日  悟空の日
5月10日  悟天の日
6月10日  武天老師の日
7月7日  ターレス命日
7月8日  ナッパの日
7月9日  ナメック・惑星フリーザの日
7月12日  ブロリー命日
8月6日  ヤムチャの日
8月9日  バーダックの日
8月26日  ヤジロベーの日
8月31日  ベジータ&ターブルの日
9月1日  キュイの日
10月3日  天津飯の日
10月9日  特戦隊の日
10月10日  ドドリア・デンデ・\デデーン/・天トラの日
10月12日  ラディッツ命日
10月17日  バーダック命日
お誕生日おめでとう!(H×H)
3月3日 レオリオ
4月4日 クラピカ
5月5日 ゴン=フリークス
6月6日 ヒソカ
7月7日 キルア=ゾルディック
7月8日 ノブナガ=ハザマ

伝言板
リンク
ブログ内検索

ブログパーツ 無料
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月間アーカイブ
