

クリスマスバトン

Fuzkiさんがやっていらっしゃったので、私もやってみました。

DB界のクリスマスがやってきました。
貴女はサンタになって皆にプレゼントを届けに行きます。

ルール
『→』の後にあげるものを書く(悪戯OK)


●まずは悟空!幸せそうに眠っています・・

額に油性マジックで「食」って書いてやる!


●隣のチチさん。家事が終わったばかりでぐっすり寝てる…

エステ券をプレゼント。日頃の疲れを癒して下さい。


●2階の悟飯君。あれ、勉強の途中に寝ちゃったみたい…

図書券をプレゼント。ありきたりですまねえ!

★悟飯君が目を覚ませて気付かれた!

「メリークリスマスだ!悟飯。」超イケメン声ピッコロさんの真似して逃走。


●同じく2階の幼少悟天君。可愛い字でサンタへの手紙が置いてある。

読んでみると・・・何?何?兄ちゃんみたいに強くなりたいだと?!
そうか・・・じゃあ、これをあげよう。
ピアス、首輪、首飾り、アーマー、腰巻、ブーツのブロリーセットだぁ!


●高級そうなベッドで眠るブルマさん。

額に油性ペンで「王子」って書いて逃走。


●『カカロット…』と寝言を言っているベジータ。

額に油性ペンで「悟」・・・って、もうええっちゅうねん!


●何かたくらんでそうな寝顔の幼少トランクス君。

透視機能付きスカウターでエロになってくれ。

★寝たふりしたトランクス君に突然飛び付かれた!『サンタ捕まえた♪』

「ヴァカな事を言うな!オレ様だ!」←王子の真似して逃げる


●夢でにやけてるヤムチャ…

プーアル人間化(女設定)の写真でも


●天津飯と、彼に寄り掛かって寝てる餃子。

天津飯には額に油性ペンで「昼飯」って書いて逃走。←もういいとか言いながら復活
さんすうが出来ない餃子にはクレヨンしんちゃん電卓。
押す度に「〇〇だぞ」とか言う、超うぜえやつwww


●神殿で月明かりの下座禅組んだピッコロ。

電子写真盾。写真の中身は、勿論、悟飯との思い出がいっぱい。


●本を広げて地球の勉強をしているデンデへ、ドアの前に置いて行く物。

マルチ電子辞書。これもありきたりでスマン!
&ナメック星人達のビデオレター


●未来を救った未来トランクス。

現代悟飯と現代トランクスが肩組んでる写真。


●地獄の牢屋で体育座りして寝てるラディッツ。

トリートメント1年分&ファブリーズ(小説ネタですいません)


●その隣で布団敷いて寝ているバーダック。

たばこ1年分(来年、100円値上げらしい)


●一人木の下で眠るターレス、ちょっと寂しそう。

寂しいだと?!しかも独りだと?!
添い寝だぁああああああ!!!!!!!!!

★目を覚ました彼が神精樹の実をくれた…

一緒に食す。あぁ~幸せ~~~♪♪♪


●皆で仲良く雑魚寝してるギニュー特戦隊。

ファミレス商品券
これでチョコレートパフェでも食べてくれ!


●尻尾を抱いて寝るフリーザ。なんだか可愛い…

エクレア1年分(嫌がらせ)


●セルは立ったまま寝てる。

立ったまま?
じゃ、旅行用の枕。これで肩凝らないお!


●夢でも見てるのか、尻尾をユラユラさせているブロリー。

人参1年分
煮るなり焼くなりスキにしろ!


●最後に、自分へのプレゼントを!
実は超エキサイティングガイド買っちゃったー!
今更って言うなぁ!!!


やってみたい人はお持ち帰りでどーぞー

未来トラへのプレゼントの写真を描いてみた。

qUwWki1q_convert_20091224120938.png

最初、学者にしようと思ったんですけど、それでは おもろくないのでグレサイwww
トランクスが成長しすぎだろ!とか突っ込まないで下さいwww

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

「ブロリーセット」コレを着ればあなたもブロリーのように根暗でしつこい人になれる!!←こんな商品解説だったら誰も買わんな( ̄▼ ̄|||)

アンダースーツは小さ目のおぱんつ「ターレスセット」v( ̄∇ ̄)ニヤッ
これ、ちょっと欲しいかも

>カロさんへ
根暗でしつこいwwwwwwwwww
ターレスセット私も欲しいデス☆

No title

ラデッツのプレゼントってトリートメント1年分v-237v-237
トリートメントいったい何本必要なんでしようかv-236

みかさんへ

連続コメントありがとうございます!
一回髪を洗う度に、かなり消費しそうですよねwwwww
これは業務用をあげるしかないかな?
戦闘力


ママ プロフィール
★名前 zhussy

★年齢 秘密

★自己紹介
精神と時の部屋にてリハビリ中。
専門学生なのに今年も受験とか、何だか忙しい毎日を送ってます。

★好きなキャラ
トランクス
オレの嫁☆

ターレス
エロすぎだろwww

ブロリー
イケメン”ン”ン”ン”ン”ン”

ゴジータ
腹筋'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ジース
カワイイよ。ジースたん・・・

ザーボン
美戦士さま♪


\カカシてんてー/



★趣味
☆お絵描き
絵チャ室 zhussy's room
  pixiv

食玩・フィギュア収集

☆ブログ・サイト(休止中)
小説ドラゴンボールLS
アバターでドラゴンボールキャラ ♂・♀



その他、詳しいプロフィールは
こちら
娘 プロフィール
★名前 ren

★年齢 7歳

★自己紹介
小学2年生

★好きなキャラ
バーダック
バーダック

カカロット
悟空

クラピカ
クラピカ



★趣味
☆お絵描き


☆動画鑑賞
サイヤ暦
2月6日  ブロリーの日(毎月26日)
2月12日  ブリーフ博士の日
3月18日  サイヤ祭り
4月14日  ジースの日
5月4日  ゴジータの日
5月8日  悟飯の日
5月9日  悟空の日
5月10日  悟天の日
6月10日  武天老師の日
7月7日  ターレス命日
7月8日  ナッパの日
7月9日  ナメック・惑星フリーザの日
7月12日  ブロリー命日
8月6日  ヤムチャの日
8月9日  バーダックの日
8月26日  ヤジロベーの日
8月31日  ベジータ&ターブルの日
9月1日  キュイの日
10月3日  天津飯の日
10月9日  特戦隊の日
10月10日  ドドリア・デンデ・\デデーン/・天トラの日
10月12日  ラディッツ命日
10月17日  バーダック命日
お誕生日おめでとう!(H×H)
3月3日 レオリオ
4月4日 クラピカ
5月5日 ゴン=フリークス
6月6日 ヒソカ
7月7日 キルア=ゾルディック
7月8日 ノブナガ=ハザマ

伝言板
リンク
ブログ内検索

ブログパーツ 無料
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月間アーカイブ
