スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いただきました!



v.saleさんから頂いたレンへのプレゼント絵です!
親父かっけえ!!(*´Д`)ハァハァ・・・・・・
ええい!レンにやるなんて勿体無いぞおぉぉ!!!

大きい画像

レンに見せたら
「バーダックはあげないよ。」 って言われました。Σ(゚д゚lll)
全てお見通しなのかぁ?!

v.saleさんありがとうございました!ヽ(*´∀`)ノ



テーマ : ドラゴンボールZ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

れん画伯のお誕生日のお陰でこんな素敵な
バダ親子を見る事ができて感謝です~~(^^)

画伯とzhussyさんでわけっこでどう??
どちらがどちらを頂くかでモメたりして~?ww

リリィさんへ

私も幸せ~♪でーす☆
ええ!確かにモメましたよっ!
バーダックの奪い合いで。
本気で泣いたので譲ってやんよ!で決着つきましたがwww

公開ありがとうございますo(^∇^)o
わざわざ大きな画像まで・・・!

>「バーダックはあげないよ。」

おお~!!描いた甲斐がありました!
zhussyさん、泣かしちゃだめよ(;^ω^A

v.saleさんへ

バーダックの事になると、今まで見せた事もない人格に豹変するレンです。
どんだけ、好きなんだよwwwwww
泣き落とされっぱなしです。

本当にありがとうございました☆
戦闘力


ママ プロフィール
★名前 zhussy

★年齢 秘密

★自己紹介
精神と時の部屋にてリハビリ中。
専門学生なのに今年も受験とか、何だか忙しい毎日を送ってます。

★好きなキャラ
トランクス
オレの嫁☆

ターレス
エロすぎだろwww

ブロリー
イケメン”ン”ン”ン”ン”ン”

ゴジータ
腹筋'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ジース
カワイイよ。ジースたん・・・

ザーボン
美戦士さま♪


\カカシてんてー/



★趣味
☆お絵描き
絵チャ室 zhussy's room
  pixiv

食玩・フィギュア収集

☆ブログ・サイト(休止中)
小説ドラゴンボールLS
アバターでドラゴンボールキャラ ♂・♀



その他、詳しいプロフィールは
こちら
娘 プロフィール
★名前 ren

★年齢 7歳

★自己紹介
小学2年生

★好きなキャラ
バーダック
バーダック

カカロット
悟空

クラピカ
クラピカ



★趣味
☆お絵描き


☆動画鑑賞
サイヤ暦
2月6日  ブロリーの日(毎月26日)
2月12日  ブリーフ博士の日
3月18日  サイヤ祭り
4月14日  ジースの日
5月4日  ゴジータの日
5月8日  悟飯の日
5月9日  悟空の日
5月10日  悟天の日
6月10日  武天老師の日
7月7日  ターレス命日
7月8日  ナッパの日
7月9日  ナメック・惑星フリーザの日
7月12日  ブロリー命日
8月6日  ヤムチャの日
8月9日  バーダックの日
8月26日  ヤジロベーの日
8月31日  ベジータ&ターブルの日
9月1日  キュイの日
10月3日  天津飯の日
10月9日  特戦隊の日
10月10日  ドドリア・デンデ・\デデーン/・天トラの日
10月12日  ラディッツ命日
10月17日  バーダック命日
お誕生日おめでとう!(H×H)
3月3日 レオリオ
4月4日 クラピカ
5月5日 ゴン=フリークス
6月6日 ヒソカ
7月7日 キルア=ゾルディック
7月8日 ノブナガ=ハザマ

伝言板
リンク
ブログ内検索

ブログパーツ 無料
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月間アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。