スポンサーサイト


やみなべ絵チャお疲れ様でした!

早めの告知&相互リンク様のバナー宣伝のおかげで、大盛況でございました!
感謝!感謝!!でございます!!!

参加して下さったお客様(順不同)
こらふ様(漢字を忘れました)(宣伝ありがとうございます!)
まりもっこっりー様(正体不明)
ぼじょれー様(宣伝ありがとうございます!)
サブロ様(正体不明)
ちーず、とうふ様
みかん様
ラディッシュ様
かごめ、きんぴら、いんぴら様(宣伝ありがとうございます!)
マロニー様
ナッパ様(宣伝ありがとうございます!)
ごはん様
にんじん様(お体ご自愛下さいませ。)
バナナ(ry、バナナ@肉の棒様
うどん様(正体不明)
三月様(サイトのご紹介ありがとうございます!)
グリーングリーン、緑の人様(宣伝&ラストまでありがとうございます!)
黒ごま様(正体不明)
きのこ様
あんじ様(サイトのご紹介&ラストまでありがとうございます!)

次の日が仕事にもかかわらず、遅い時間までご参加頂いたお客様、ありがとうございます!
次回も楽しい企画を計画しておりますので、是非、お立ち寄り下さいませ!

私が把握しているのは以上の方々ですが、上記の方以外で参加or宣伝されたのにもかかわらず、お名前を掲載していない場合は御一報下さい。直ちに訂正させて頂きます。

正体不明の方々へ
申し訳ございません。誰だか本当にわかりません。
こっそりとカミングアウトして頂ければ助かるのですが・・・・・。

追記にキャプ画像

091122-2_convert_20091123054147.png

大きい画像


091122-12_convert_20091123054215.png

大きい画像


10枚位取りましたが、掲載許可を取ったのはこの2枚ですので、他の作品は割愛させて頂きます。


テーマ : 絵チャ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

おはでーす^^!

夕べはお疲れさまでしたー
かなりの人数になりましたなぁ∑(゚д゚*)
いやーびっくりしたすよ^^;;
あー上のイラストみて判った!!
うどんさんてTしゃんやったんや!!
思い切り勘違いしてた…(ってこれも違ってたらどうしよう)
あとであっしの描いたの一個のせます((´∀`*))

わああああ!
今sunsunさんちいって自分の間違い発見!!
おいらほんと馬鹿だ…(´;д;`);;;;

絵チャお疲れ様でした。
やみなべ絵チャ、楽しかったです。

ワイドでもいっぱいになっちゃいましたね。
盛り上がって何よりでした♪

大人の絵チャも楽しみにしてます。

コメントありがとうございます!

>ひえもんさんへ
参加ありがとうございます!
ひえもんさんのバナー見て来て下さった方、結構いらっしゃいました。
後でお邪魔しますね!


>sunsunさんへ
カオス過ぎて何がなんやら、アワアワしてました。
超大人の絵チャどうぞお越し下さいませ。


>非表示コメの方へ
来て下さると嬉しいなぁ。と思ってたんですよ。
参加ありがとうございます!
描いてくれればよかったのにぃ~
全く!照れ屋さんなんだから~

うわぁぁぁ~ん……
絶対初参加しようと思ってたのに、
何をカン違いしたのか来週だと
思ってましたぁ(≧Д≦)>自分のバカバカァッ!!
あんなに告知して下さってたのに、
前代未聞のおマヌケ野郎の称号間違いナシですわ……(;´・ω・)
次回はぜひ参加したいと思います。その時はヨロシク……(涙)

リリィさんへ

グハッ!まさかの勘違いってやつですかぁ!(ノ∀`)アチャー
土曜日に超大人の絵チャしますので、ここに来て下さい♪

なんだかなんだか・・・

とっても楽しそう!!!鼻血が出そうです!
私も今度参加したいです!!
皆さんみたいに絵描けないけどいいんでしょうか・・・??
(ゴミみたいな絵なら描けるかもですけど…)
後でリンク希望させてください♪

banbiさんへ

早速、土曜日にやりますので、是非お越し下さい!
チャットだけでも参加出来ますよ!

拍手コメント v.saleさんへ

しかもナッパ入りですよwwwwwwwwwwwwwwwww
戦闘力


ママ プロフィール
★名前 zhussy

★年齢 秘密

★自己紹介
精神と時の部屋にてリハビリ中。
専門学生なのに今年も受験とか、何だか忙しい毎日を送ってます。

★好きなキャラ
トランクス
オレの嫁☆

ターレス
エロすぎだろwww

ブロリー
イケメン”ン”ン”ン”ン”ン”

ゴジータ
腹筋'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ジース
カワイイよ。ジースたん・・・

ザーボン
美戦士さま♪


\カカシてんてー/



★趣味
☆お絵描き
絵チャ室 zhussy's room
  pixiv

食玩・フィギュア収集

☆ブログ・サイト(休止中)
小説ドラゴンボールLS
アバターでドラゴンボールキャラ ♂・♀



その他、詳しいプロフィールは
こちら
娘 プロフィール
★名前 ren

★年齢 7歳

★自己紹介
小学2年生

★好きなキャラ
バーダック
バーダック

カカロット
悟空

クラピカ
クラピカ



★趣味
☆お絵描き


☆動画鑑賞
サイヤ暦
2月6日  ブロリーの日(毎月26日)
2月12日  ブリーフ博士の日
3月18日  サイヤ祭り
4月14日  ジースの日
5月4日  ゴジータの日
5月8日  悟飯の日
5月9日  悟空の日
5月10日  悟天の日
6月10日  武天老師の日
7月7日  ターレス命日
7月8日  ナッパの日
7月9日  ナメック・惑星フリーザの日
7月12日  ブロリー命日
8月6日  ヤムチャの日
8月9日  バーダックの日
8月26日  ヤジロベーの日
8月31日  ベジータ&ターブルの日
9月1日  キュイの日
10月3日  天津飯の日
10月9日  特戦隊の日
10月10日  ドドリア・デンデ・\デデーン/・天トラの日
10月12日  ラディッツ命日
10月17日  バーダック命日
お誕生日おめでとう!(H×H)
3月3日 レオリオ
4月4日 クラピカ
5月5日 ゴン=フリークス
6月6日 ヒソカ
7月7日 キルア=ゾルディック
7月8日 ノブナガ=ハザマ

伝言板
リンク
ブログ内検索

ブログパーツ 無料
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月間アーカイブ
