

今日のデジタルDB絵(修行中)

絵チャ室やSAI で描いてみました。(追記)

参考にして下さい。
たかみんお絵描きチャットダウンロードは コチラ
SAI 30日間お試しダウンロードは コチラ
アドビフォトショップエレメンツ9ダウンロードはコチラ
私が使っているペンタブはワコムです。 コチラで買えます。

ここに載せてる以外のキャラはこちら↓
悟空ベジータトランクスターレスバーダックラディッツ

 拍手ありがとうございます!修行頑張りますっ!!!
10.03.25
100324-2_convert_20100326045311.png
団子3兄弟ならぬ、筋肉3兄弟?!
左から、タレしゃま、ザー様、ジース君となっております。
ま、きれいな色の肉団子だこと。みんな食べちゃいたいわw おほほ(*≧艸≦)

100324-3_convert_20100326045348.png
そして、色違いにしてキャラ替え
Z姐さん何やってんすか?って?落書きでサーセン(;^ω^)
兄貴が可愛すぎる件w 修正してぇwww


10.01.26
VNV_KX00_convert_20100126045937.png
今年最初のブロの日の絵
伝説映画1作目の1シーンより。本当はもっとエロい目をしてますw


09.12.22
QSWRmirN_convert_20091223035914.png
ベジット
最初、ポタラの色を紫色にしてたら、「ママ、ポタラの色が違うよ。黄色よ!」と、画伯から鋭い突っ込みが!
塗り直しました。

HN3AOh4d_convert_20091223035848.png
最近、逆MASKの使い方を覚え「喜びにうち震えたぜえぇ!」なzhussyです。
これも、その機能を使って塗ってみました。


09.12.20
jOJ2pX1L.jpg
ベジット でも、カカ顔・・・

LJVldzxT_convert_20091221080720.png
色をちょっと足しました。顔が変!!!


09.12.15
EpPjf_b0_convert_20091215162522.png
ゴクア初描き。無駄にでかくてすいません・・・・・
超ムズいんですけど!!! なに?!この鼻~~~~~
みなさん、よく描けますね。
もう、ゴクアは自分絵しか描かないぞ!


09.10.29
tulecemamapapa_convert_20091029165518.png
ターレス様のママ&パパを想像して描いてみた。
いきなり、オリジナルかよwwwwww
最初、カカママ(ラディママとも言う)描いてたんですが、Fuzkiさんの描いていらっしゃった
バダ嫁とカブったので変更。
ママは勿論、ドSです。

テーマ : らくがき
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

うん!ペンタブ買いましょ~!!
マウスでお絵かき難しすぎです!!
手つりますマジで^^::

絵チャでこれだけ描けるのはすごいですよ!!
でも、ペンタブ買えるなら買った方がいいです。
ペンタブも慣れるのに多少時間が要りますが、マウスに慣れるのに費やす時間に比べたらはるかに短いです。

正直しんどいです。マウスで描くの(本音)
曲線ツールも限界がありますから…
でも、マウスで描くのはやめられないんですよね…

ひえもんさんへ

手が!手があぁぁぁぁ!!
ホンマ、手がつりますわ!!!
時間もかかるし・・・

sunsunさんへ

>絵チャでこれだけ描けるのはすごいですよ!!
マウスの師匠にお褒め頂いて、光栄でごじゃります☆

>曲線ツールも限界がありますから…
ですね。その歯痒さに、何度、腹を立てた事か・・・!

>でも、マウスで描くのはやめられないんですよね…
えっ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
♪わかっちゃいるけど、やめられない~ってやつですかwwwww

マウスで描いたんですか?
キーーッってなるぐらい難しいじゃないですか!

カカママ、ドSかぁ(笑
サイヤ人女子はみんなドSぽいな~。
男子はドMやね。

v.saleさんへ

こんばんわー
コメありがとうございます!

>マウス
手が腱鞘炎になるかと思いました!
もうしたくないです。はい・・・・・

>サイヤ人女子はみんなドSぽいな~。
うんうん。間違いないですよっ!
鳥山明先生の描く おにゃのこって、気が強い娘多いですよねwww

マウスで描かれたんですか?
す、すごい~~!
あたしが描くと線がぐにゃぐにゃ~となっちゃいます。

しかも愛しのMベジータ様がっ
わ~~~~~~~\(^^)/♪♪♪

リリィさんへ

こんばんはー
>マウス
へあっ?!とんでもないです。
ペンタブで描いたんですよ。
確かにマウスで描いたっぽい感じしますねwww
線画が細すぎましたね。
この程度の戦闘力女郎ですwwwww
ゴミめ!←私がです。

はじめまして☆

はじめまして、お邪魔します!
いろいろ検索してたら、ここにたどり着きました。
私もDB大好きで、特にベジータLOVEです!
最近はYoutube見たり、いろんな方々の二次創作小説を読み漁ってます。
絵、とっても上手ですね~!ビックリです。
また遊びに来させてもらってもいいですか?

banbiさんへ

はじめまして!こんにちはー☆
おおお!DB好き主婦さんですか?
仲間ですね♪
画力は戦闘力5のゴミですが、よかったら、また遊びにいらしてくださいね~~~

zhussyさんの嫁がかっこよく描けてるだけに、削除された父さんが気になります~。

カロさんへ

トラ
バナナ(髪)の数が多いと思われませんか?

父さんは難しいです。
何でみんな描けるんだろう・・・。
(´・ω・`)

連コメすみません;;

ベジット&べジータ、上手いなぁと思って…。(^^*)
特に髪の毛難しいんですよ~。
良く描けるなぁ…。てか、全体的にすごい!!(尊敬の目)

タレママ美人~~ww

>るうなさんへ
連コメありがとうございます!
ベジットもっと髪短いんですが、面倒臭いのでそのままにしてます。
王子の髪は難しい・・・
てか、全部難しいです!
描けるるうなさんをはじめ、絵師様達には頭があがりませんよぉ~~~

拍手コメント ノニーさんへ

わわわ!勿体無いお言葉で恐縮でございますです。
ノニーさんもペンタブデヴューしませんか?
私でも何とか描けたんですから~~~
でえじょうぶだって!

わ!昨日のトラだ!

かっこヨス!!!!!うわあああいwすげー上手い!!
いいなあ・・・アニメ塗りも上手・・・・

昨晩はお世話様でした!酔った勢いでいきなり乱入すいませんでした・・・・なんか深い話の邪魔した希ガス
そして色々と追いつきませんでしたorz

まさかの年齢確認とか何の罰ゲームかと思いましたwwww
今度はみんなのも教えてくださいよーー!!!!
なんとなく自分が一番長老(;´Д`)
またいきなり乱入しちゃうんDAKARA☆

ちよこさんへ

お越し頂きましてありがとうございます。
年齢確認でまさか本当に教えて頂けるとは思いませんでした。
私と歳が近いので嬉しいです。
長老ではないのでご安心下さい。
また来て下さいね☆
戦闘力


ママ プロフィール
★名前 zhussy

★年齢 秘密

★自己紹介
精神と時の部屋にてリハビリ中。
専門学生なのに今年も受験とか、何だか忙しい毎日を送ってます。

★好きなキャラ
トランクス
オレの嫁☆

ターレス
エロすぎだろwww

ブロリー
イケメン”ン”ン”ン”ン”ン”

ゴジータ
腹筋'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ジース
カワイイよ。ジースたん・・・

ザーボン
美戦士さま♪


\カカシてんてー/



★趣味
☆お絵描き
絵チャ室 zhussy's room
  pixiv

食玩・フィギュア収集

☆ブログ・サイト(休止中)
小説ドラゴンボールLS
アバターでドラゴンボールキャラ ♂・♀



その他、詳しいプロフィールは
こちら
娘 プロフィール
★名前 ren

★年齢 7歳

★自己紹介
小学2年生

★好きなキャラ
バーダック
バーダック

カカロット
悟空

クラピカ
クラピカ



★趣味
☆お絵描き


☆動画鑑賞
サイヤ暦
2月6日  ブロリーの日(毎月26日)
2月12日  ブリーフ博士の日
3月18日  サイヤ祭り
4月14日  ジースの日
5月4日  ゴジータの日
5月8日  悟飯の日
5月9日  悟空の日
5月10日  悟天の日
6月10日  武天老師の日
7月7日  ターレス命日
7月8日  ナッパの日
7月9日  ナメック・惑星フリーザの日
7月12日  ブロリー命日
8月6日  ヤムチャの日
8月9日  バーダックの日
8月26日  ヤジロベーの日
8月31日  ベジータ&ターブルの日
9月1日  キュイの日
10月3日  天津飯の日
10月9日  特戦隊の日
10月10日  ドドリア・デンデ・\デデーン/・天トラの日
10月12日  ラディッツ命日
10月17日  バーダック命日
お誕生日おめでとう!(H×H)
3月3日 レオリオ
4月4日 クラピカ
5月5日 ゴン=フリークス
6月6日 ヒソカ
7月7日 キルア=ゾルディック
7月8日 ノブナガ=ハザマ

伝言板
リンク
ブログ内検索

ブログパーツ 無料
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月間アーカイブ
