

今日のアナログDB絵(修行中)

DBキャラを色々と描いてみました。(追記)

 拍手ありがとうございますっ!!!
10.01.21
GetAttachment.jpg
2ヶ月ぶりに描きました。落書きですいません。

09.11.09
20091109121228
ランチさん。おにゃのこキャラ初描き。
戦闘服に比べたら描きやすいです。

09.11.07
20091107121017
魔人ブウ編のカカロット。Mベジと戦ってるとこです。

09.11.05
20091105123424
KILLBILL Vol.2 のブライド風みたいな感じで描いてみました・・・
何かいろいろと不満が残りました。戦闘服にして後悔・・・

09.11.03
20091103190607
「全宇宙を跪かせてみせる!」初描き!やっと描きました!最近、ターレス様ばっかだなぁ~

09.11.02
20091102060803
前回の「パンツ一丁に帝王マント」が不満の出来だったので、書き直しました。
肌色間違えちった。筋肉足んねえ!カカロットに見える・・・
〇っこ〇は、抑え目にしましたwww

09.10.26
20091026042010
毎月26日はブロリーの日という事で、劇場版見ながらブロリー描いてみました。
悲しみによって超サイヤ人覚醒のガチブロなんですが、顔が大人すぎてしまった。

09.10.24
20091024144437
今日のアニマックスに超ベジット出ていたの描いてみました。

09.10.22
20091022081610
昨日のターレス様が不満の出来だったので、リベンジ。帝王マントにパンツ一丁www

09.10.21
20091021120214
24巻読んでたら、ギニューと悟空がチェンジした後の悟空の顔が、まるでターレス様みたいだったので描いてみました。
塗り方失敗

09.10.17
20091017115619
/よっしゃー!!\
今日のアニマックスの放送で、ベジットが出てたので描いてみました。
42巻19P参照。絵手紙用ペンにて初カラー

09.10.15
20091015165609
たまには短髪トラ

09.10.13
20091013073815
26巻94P参照
牛旁親子追悼週間なので、また親父。

09.10.12
20091012115212
のだちさんとFuzkiさんが素敵なラディッツを描かれていたので、触発されました。
また、以前描いた作品にベタ塗り。
17巻50P参照。色々と間違えてます。

09.10.11
20091011095808
今日の改でこのシーンが出たので、ちょっと前に描いたものに、手を加えました。
相変わらず手がダメダメですね。

09.10.06
20091006141005
/またな!\
宙に浮いている様に見えないwww

09.10.04
20091004054004
ザーボンさん。今日の改では活躍してくれるばず・・・

09.10.03
20091003061417
今日sunsunさんのところで19時半から「子供の絵チャ」があるそうです。
なので、黒悟飯。足が入りきれなかった!反省www

09.10.01
20091001095209
また親父。
苦手な手を描くのを克服しなければ!

09.09.30
20090930171414
明日、sunsunさんのとこで、大人絵チャがあるので、超サイヤ人4ベジータ描いてみた。

09.09.29
20090929213708
初、親父です。
すんげぇ意地悪そうなターレス様が描きたいのに描けませんwww

09.09.28
1254132361-Image732.jpg
先日、ガチャポンで入手した青ブロのフィギュア見て描いてみました。

09.09.27
1253999642-Image722.jpg
カカロットの正面は難しいです。

09.09.26
20090926072647
ベジータさん、この顔はひどいwww

20090926141604
33巻142P参照

09.09.25
1253849356-Image700.jpg
フリーザ編のカカロット
27巻66P参照

09.09.23
1253650202-Image698.jpg
セル編のトランクス

テーマ : らくがき
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

悟飯上手いですね!!
4様もステキ…

正面のカカロット、イイ感じですよ!

こんにちは。
コメありがとうございます(^O^)/
これに色を塗るとなると大変です。
おえかきの世界は深いですね・・・
sunsunさんをはじめ、絵描きさん達、尊敬します!

こんにちは~
トラちゃんだー!
zhussyさん可愛く描いちゃって!!
くそう私はトラちゃんを描くのが一番苦手なんだぁ
タママインパクトーーーーー!!!

「その技は見切ったでござる!小雪殿、今のうちに逃げるでござる!」www
ところで、トランクス難しいですよね。特に短髪。
これ描くのに、いつもの倍の時間がかかりましたよ~~~
ひえもんさんにとって、描き易いのは、やっぱベジ?

こんばんわ(^^)
すごい!沢山描かれてますね~~~!!!
愛がひしひし伝わってきます(^^)
ベジータ王子もいるわ♪きゃ~~♪
イラスト、楽しみにしてます。
また覗きに来ますね~~~~♪

りりィさんへ

おはようございます。

>愛がひしひし
ありがとうございます!
とっても励みになります。

王子、難しいです・・・(;´Д`)=3
髪型のバランスが難しいんですよね。
短いとGTかブウ編の悟飯みたいになるし、長いと妖怪みたいになるし・・・
あと、顔も。思う様に描けないんですよ・・・orz
私的には悟空の方が、まだ描き易いです。
でも、「この王子描いてみたいっ!」って思ったら、どんどん描きますね。(・∀・)

お久しぶりです!
超お上手ですね^!!

おおお!
ベジ太さん、お久しぶりです!

まだまだ思う様に描けなくて苦戦してます・・・orz
一日一枚を目標に頑張りますね!
戦闘力


ママ プロフィール
★名前 zhussy

★年齢 秘密

★自己紹介
精神と時の部屋にてリハビリ中。
専門学生なのに今年も受験とか、何だか忙しい毎日を送ってます。

★好きなキャラ
トランクス
オレの嫁☆

ターレス
エロすぎだろwww

ブロリー
イケメン”ン”ン”ン”ン”ン”

ゴジータ
腹筋'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ジース
カワイイよ。ジースたん・・・

ザーボン
美戦士さま♪


\カカシてんてー/



★趣味
☆お絵描き
絵チャ室 zhussy's room
  pixiv

食玩・フィギュア収集

☆ブログ・サイト(休止中)
小説ドラゴンボールLS
アバターでドラゴンボールキャラ ♂・♀



その他、詳しいプロフィールは
こちら
娘 プロフィール
★名前 ren

★年齢 7歳

★自己紹介
小学2年生

★好きなキャラ
バーダック
バーダック

カカロット
悟空

クラピカ
クラピカ



★趣味
☆お絵描き


☆動画鑑賞
サイヤ暦
2月6日  ブロリーの日(毎月26日)
2月12日  ブリーフ博士の日
3月18日  サイヤ祭り
4月14日  ジースの日
5月4日  ゴジータの日
5月8日  悟飯の日
5月9日  悟空の日
5月10日  悟天の日
6月10日  武天老師の日
7月7日  ターレス命日
7月8日  ナッパの日
7月9日  ナメック・惑星フリーザの日
7月12日  ブロリー命日
8月6日  ヤムチャの日
8月9日  バーダックの日
8月26日  ヤジロベーの日
8月31日  ベジータ&ターブルの日
9月1日  キュイの日
10月3日  天津飯の日
10月9日  特戦隊の日
10月10日  ドドリア・デンデ・\デデーン/・天トラの日
10月12日  ラディッツ命日
10月17日  バーダック命日
お誕生日おめでとう!(H×H)
3月3日 レオリオ
4月4日 クラピカ
5月5日 ゴン=フリークス
6月6日 ヒソカ
7月7日 キルア=ゾルディック
7月8日 ノブナガ=ハザマ

伝言板
リンク
ブログ内検索

ブログパーツ 無料
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月間アーカイブ
