

空想DB

ブログの更新が遅れてます(きゃーっ!)
言い訳をDBキャラと一緒にしてみましたwww

悟空さ 「ママちゃん、ブログの更新が遅れてっぞ!」

ママちゃん 「いや、その・・・・・(慌てて口元を隠す)」

悟空さ 「ん?おめえ、口がパイクーハンみてえだぞ」

デンデ 「熱の花っていうやつですね。僕が治してあげますよ」

ママちゃん 「ありがとう!デンデ」

(近くに寄ってきた)悟空さ 「やだ・・・おめえ、気持ち悪りぃ!」

ママちゃん 「こっち見んな!」

ピッコロさん 「(見られたくないのは)乙女心っていうやつか・・・わからない・・・」

ママちゃん 「いや~ピッコロさんに、『わかる!』って言われても~」

ベジータさん 「おい、魔人ブウ編の続きはどうした?このオレ様のブログも読み逃げしやがって!」

ママちゃん 「ベ、ベジータさん・・・神龍に頼んで訪問者を一億人にしてもらったのに、よく私の訪問履歴が残ってましたね・・・てか、ベジータさん死んだんじゃ?」

ベジータさん 「そんな事はどうでもいいんだよ!」

ママちゃん 「ベジータさんのブログって、サイヤ語じゃないですか!変換ツール使わなきゃならないし、大変なんですよ~内容はいつも似た様なもんばっかだし『今日はカカロットと勝負出来なかった』とか何とか・・・」

ベジータさん 「なんだとー? !」

悟空さ 「よお!ベジータ!この前、おめえのかっこいいMADがあったんだけど、一緒に観っか?」

ベジータさん 「いいだろう。勝負はお預けだ!カカロット」

ママちゃん (ベジータさんまでニコ厨かよ・・・・・)

ピッコロさん 「オレ達と会話する暇があるんなら、とっとと更新するんだな・・・」

ママちゃん 「はい・・・・・」

ママちゃん 「ところで、ピッコロさん、携帯電話の番号を教えてもらってもいいですか?」

ピッコロさん 「オレは携帯を持たない主義だ。貴様らとは出来が違う聴覚のおかげで必要ない」

ブロリー 「さすが、緑のお兄さんだと褒めてやりたいところだ」

ママちゃん 「ブ、ブロリー・・・いつからいたの?」

ブロリー 「フハハハハハハハ!!!!!」


実は熱の花(ヘルペス)が出来まして、医者に『十分な休養(睡眠)を取るように』と言われたもんですから、その通りにしてました。
だいぶん回復してきたんですが、完治はまだです。

テーマ : (*´∀`*)タハ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お祝いコメありがとうございました!
すごい嬉しかったです><

大丈夫ですか!?ヘルペス・・・無理せずゆっくり休んでくださいね!
そんな中来ていただけて、ますます感謝です!

会話www超ウケルwww
ブロリーは神出鬼没ですねwwwコワイwww
ピッコロさんがケータイもってたら
そんなメールがくるんだろうww
ちょwww妄想しちゃいますよwww

こちらこそ~いつも訪問ありがとうございます!

私はFC2のブログを始めて4ヶ月位です。
私も1年目指すぞ~ おー!

>ピッコロさんからメールwww
何かいいネタがあったら、ブログで発表しますねwww

【速報~♪】
遂に登場!!全ての笑いがココに集結!!
一行で笑わせろ!!

『もみあげ』.jp
http://momiage.jp/

投稿は一発!!
戦闘力


ママ プロフィール
★名前 zhussy

★年齢 秘密

★自己紹介
精神と時の部屋にてリハビリ中。
専門学生なのに今年も受験とか、何だか忙しい毎日を送ってます。

★好きなキャラ
トランクス
オレの嫁☆

ターレス
エロすぎだろwww

ブロリー
イケメン”ン”ン”ン”ン”ン”

ゴジータ
腹筋'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ジース
カワイイよ。ジースたん・・・

ザーボン
美戦士さま♪


\カカシてんてー/



★趣味
☆お絵描き
絵チャ室 zhussy's room
  pixiv

食玩・フィギュア収集

☆ブログ・サイト(休止中)
小説ドラゴンボールLS
アバターでドラゴンボールキャラ ♂・♀



その他、詳しいプロフィールは
こちら
娘 プロフィール
★名前 ren

★年齢 7歳

★自己紹介
小学2年生

★好きなキャラ
バーダック
バーダック

カカロット
悟空

クラピカ
クラピカ



★趣味
☆お絵描き


☆動画鑑賞
サイヤ暦
2月6日  ブロリーの日(毎月26日)
2月12日  ブリーフ博士の日
3月18日  サイヤ祭り
4月14日  ジースの日
5月4日  ゴジータの日
5月8日  悟飯の日
5月9日  悟空の日
5月10日  悟天の日
6月10日  武天老師の日
7月7日  ターレス命日
7月8日  ナッパの日
7月9日  ナメック・惑星フリーザの日
7月12日  ブロリー命日
8月6日  ヤムチャの日
8月9日  バーダックの日
8月26日  ヤジロベーの日
8月31日  ベジータ&ターブルの日
9月1日  キュイの日
10月3日  天津飯の日
10月9日  特戦隊の日
10月10日  ドドリア・デンデ・\デデーン/・天トラの日
10月12日  ラディッツ命日
10月17日  バーダック命日
お誕生日おめでとう!(H×H)
3月3日 レオリオ
4月4日 クラピカ
5月5日 ゴン=フリークス
6月6日 ヒソカ
7月7日 キルア=ゾルディック
7月8日 ノブナガ=ハザマ

伝言板
リンク
ブログ内検索

ブログパーツ 無料
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月間アーカイブ
