スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

最近、やたら眠くて眠くて仕方ないんですが・・・(;´Д`)

子供と一緒に21時に寝て、数時間で目が覚めると思ったら、9時頃起きたり、

変な時間(10時とか18時)に我慢出来ない程眠くなって、気付いたら寝てたり、

とにかくおかしいんです・・・(´・ω・`)

病院に行ったら、「睡眠障害です。規則正しい生活をして下さい。」と言われ、薬を飲む事に。

という事で、このブログもちょっとお休みしますね。

体調良くなったら出直してきます。(`・ω・´)キリッ

スポンサーサイト

テーマ : もういやだ
ジャンル : 心と身体

東方的な・・・・・

セルが完全体になるのって、来週かな?
思いついたので描いてみました。

キモーイガールズでザーボン&ドドリア描いてみた

キモーイガールズって言うらしいですね。
知らんかった。
それにしても懐かしいです。

セルの完全体は全然、キモくないですよね。
てか、イケメンだろwww
あ、でも尻尾が、ち○先みたいでキモイかもw

後で気付いたけど、これ↓とかぶったwwwww


テーマ : 東方Project
ジャンル : アニメ・コミック

フラッシュで作ってみた

フラッシュェ・・・・・・超苦手です。
これが精一杯・・・(;´Д`)
しかも、ちっせ!



大きい画像でご覧下さい。

見れない方はフラッシュプレーヤーを導入してみてね!
ココからダウンロード出来ます。

テーマ : Flash
ジャンル : コンピュータ

ニートから脱出できるかな?

一昨日、久しぶりにマザーズハローワーク行きました。
いつもはガラガラなのに、珍しく人が多かった・・・(;´Д`)
で、仕事内容と場所と時間的にちょうどいいパートがあったんで、紹介状交付してもらって、昨日面接に行きました。

何と!面接に約1時間もかかった・・・

採用担当者(社長) 「(職務経歴書をみながら)実務経験はなしですか・・・?」('A`) ←ちなみに3回も聞かれたwww

私 「はい・・・お恥ずかしながら、自分のサイトやブログを持っております。職業訓練でも3ヶ月間学んだばかりで、12月に資格取得の為、日々勉強に励んでおります。今回、自分で作った作品を持って参りましたので、参考に見て頂けないでしょうか?」( ー`дー´)キリッ

(中略)

採用担当者 「じゃ、仮採用って事で21日から来て下さい。」(^ω^)

私 「(マジっすか?)ありがとうございます!宜しくお願いします!」(゚∀゚)

という事で、仕事ほぼ決定!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
本採用になったらいいんですがね・・・・・

追記に持って行った作品載せます。
あ、仕事用なのでDBじゃないけどねー


続きを読む

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

そろそろ・・・・・

天宮さんとこがブログ名を変更したり、唐揚げさんとこがHN変えようかとか言ってたり、ちょっとした変更ブームでしょうか?
うちのブログ名も王子贔屓のブログじゃないのに、この始末www

知らない人の為に・・・何でこのブログ名にしたのかというと、
ブログを始める前「ブログ名何がいいかなぁ~?」と考えていたところ、
画伯が(当時3歳)「おっす!おら、べじーた!」と言い、ちょっと考えてから・・・
「あれぇ~?なんでぇ~?」と首をかしげていたのが、\カワイイ!/かったからです。

その画伯も来年は小学生ですよ!Σ(´∀`;)

一刻、サイト名を変えようと思ってた時期もあったけど、ブログ名を変えようかな・・・(;^ω^)

記事と関係ないけど、イラレ&フォトショで作ってみました。
パワーパフガールズ&DBです。
また、融合か!って言わないでwwwww
そういや、ちょっと前にひえもんさんがイラレで餃子とか描いてましたね~
べっ、別に真似した訳じゃないんだからねっ!(;´∀`)www
オレには顔を描くのが限界だぜぇ~くーくっくっくっくっ・・・・・(CV:クルル)

powersaiyaboys

ちなみにイラレは30日お試しダウンロードできますよん☆
興味ある方はココからどうぞ。

テーマ : ぼやき
ジャンル : ブログ

戦闘力


ママ プロフィール
★名前 zhussy

★年齢 秘密

★自己紹介
精神と時の部屋にてリハビリ中。
専門学生なのに今年も受験とか、何だか忙しい毎日を送ってます。

★好きなキャラ
トランクス
オレの嫁☆

ターレス
エロすぎだろwww

ブロリー
イケメン”ン”ン”ン”ン”ン”

ゴジータ
腹筋'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ジース
カワイイよ。ジースたん・・・

ザーボン
美戦士さま♪


\カカシてんてー/



★趣味
☆お絵描き
絵チャ室 zhussy's room
  pixiv

食玩・フィギュア収集

☆ブログ・サイト(休止中)
小説ドラゴンボールLS
アバターでドラゴンボールキャラ ♂・♀



その他、詳しいプロフィールは
こちら
娘 プロフィール
★名前 ren

★年齢 7歳

★自己紹介
小学2年生

★好きなキャラ
バーダック
バーダック

カカロット
悟空

クラピカ
クラピカ



★趣味
☆お絵描き


☆動画鑑賞
サイヤ暦
2月6日  ブロリーの日(毎月26日)
2月12日  ブリーフ博士の日
3月18日  サイヤ祭り
4月14日  ジースの日
5月4日  ゴジータの日
5月8日  悟飯の日
5月9日  悟空の日
5月10日  悟天の日
6月10日  武天老師の日
7月7日  ターレス命日
7月8日  ナッパの日
7月9日  ナメック・惑星フリーザの日
7月12日  ブロリー命日
8月6日  ヤムチャの日
8月9日  バーダックの日
8月26日  ヤジロベーの日
8月31日  ベジータ&ターブルの日
9月1日  キュイの日
10月3日  天津飯の日
10月9日  特戦隊の日
10月10日  ドドリア・デンデ・\デデーン/・天トラの日
10月12日  ラディッツ命日
10月17日  バーダック命日
お誕生日おめでとう!(H×H)
3月3日 レオリオ
4月4日 クラピカ
5月5日 ゴン=フリークス
6月6日 ヒソカ
7月7日 キルア=ゾルディック
7月8日 ノブナガ=ハザマ

伝言板
リンク
ブログ内検索

ブログパーツ 無料
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月間アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。