

さすがに疲れた・・・(´・ω・`)

昼から例の塗り絵を塗り塗りしてました。

途中、おやつ休憩や夕食で抜けたけど、完成したのが21時!!!

さすがに疲れました。

塗り方、要領悪いのかなぁ・・・(;´Д`)

使用前

22_convert_20100930205902_20100930225820.gif

使用後は折りたたみ

続きを読む


テーマ : ドラゴンボール改
ジャンル : アニメ・コミック

こんなん見つけました!

季節の変わり目のせいで(?)絶不調なzhussyです。
何だか体がだるい。
寝てばっかりだし・・・・・

ところで、こんなサイト発見しました!

塗り絵遊び.com

塗り絵を無料でDLする事が出来ます。
DB以外にもプリキュアとか、ケロロ軍曹とか、いろいろ♪
DBはこんな感じです。

セル編の天下一武道会

この他にもたくさんあるんで、塗りの練習にはもってこいです。

お次は・・・
王子の留守番電話がDL出来るサイトを発見!→ココ
LZH形式の圧縮ファイルで、私のPCではDL出来てもファイルが開けないのがありました。
てか、よくわからん!誰か助けて~!!!
留守番電話はファイルが開けたので、再生出来たみたいなんですが、まだスピーカーが届いてないので、どんな声かわかんないんですよね・・・(;^ω^)
聞いた方、是非、感想をお願いします!щ(゚д゚щ)カモーン


テーマ : ドラゴンボール改
ジャンル : アニメ・コミック

名古屋に行ってきました&近況

25・26日、二日連続で【名古屋レプタイルズショー】という催し物に、相方と行ってきました。

相方さん、8月の静岡であったレプタイルズショーから目を付けていた口が二つある亀を買ってました。
給料の1ヶ月分だそうです。ご愁傷様・・・・・

あくびちゃんという名前に決定www

私は何も買いませんでした。買ったといえば、画伯のお土産用にかえるのおもちゃと雑誌位なもんで・・・
本当は西アフリカトカゲが欲しいんですがね~
もっそりしていて激カワですよ!!!
画伯に「トカゲとヘビだけは飼うのやめて!」って言われてるもんで、無理です・・・

相方が飼ってる西アフリカトカゲ


名古屋グルメはここで満喫しました。
天一
牛肉湯麺
真っ黒なスープが醤油辛いのかと思いきや不思議な味でした。
分厚いチャーシュー、もはや角煮?がウマウマー

ジャヴァンレストラン
イラン家庭料理
スタッフは女性ですが、お店に入るといきなりイラン系のお客さんとマシンガントークしてたw
向こうの方って声が大きいのかな?


時間の都合でジャンプショップへは行けず・・・
大きなブックオフでフィギュア買いました。(詳しい場所は忘れた)

イケメン
超彩色シリーズの超トラ700円

怖えぇよw
相方が300円で買った、誰得ドドリアさんw


帰ったら、PCが届いてました!
喜びも束の間、音が出ないんですよ・・・
で、いろいろ調べたら、スピーカーが別売りだという事が発覚!
追加で購入しないといけなくなりました。トホホ・・・・・


テーマ : 旅行
ジャンル : 旅行

zhussy@名古屋

24日夜行バスに乗り、25・26日と名古屋に行って参ります。

「名古屋レプタイルズショー」という催し物へ、25日に相方と行くんですが、どうやら台風が近付いてるみたいですね・・・
大丈夫かな?

名古屋にもジャンプランドがあるみたいなので、時間あったら行ってきますねo(^-^)o

ところで、昨日、アナログ絵描く気満々だったのに、紙がない事に気付き、急遽、ぬりえに変更。
今回はペンで塗ってみました。




しかも、いろいろ間違ってる。
「ママ!リクームの髪の毛の色が違うでしょ!」と、画伯からダメ出しがwww
名古屋から帰って来たら、今度こそちゃんと描くぞ!!!

禁断症状?

今日は久々にネットカフェからの更新です。

お絵描きしたーい!

やりたいと思う時に限って出来ないんですよね・・・・・
出来ないと、ますますストレス溜まるなぁ・・・・・

とりあえず、ぬりえで我慢してみました。

Image1354.jpg

Image1355.jpg

 娘が塗ったカカロット 
髪の毛の塗り方に私ビックリ!

Image1353.jpg

そろそろ、アナログ絵でも描くかな?
55000HITした事ですしねw

テーマ : ドラゴンボール改
ジャンル : アニメ・コミック

戦闘力


ママ プロフィール
★名前 zhussy

★年齢 秘密

★自己紹介
精神と時の部屋にてリハビリ中。
専門学生なのに今年も受験とか、何だか忙しい毎日を送ってます。

★好きなキャラ
トランクス
オレの嫁☆

ターレス
エロすぎだろwww

ブロリー
イケメン”ン”ン”ン”ン”ン”

ゴジータ
腹筋'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ジース
カワイイよ。ジースたん・・・

ザーボン
美戦士さま♪


\カカシてんてー/



★趣味
☆お絵描き
絵チャ室 zhussy's room
  pixiv

食玩・フィギュア収集

☆ブログ・サイト(休止中)
小説ドラゴンボールLS
アバターでドラゴンボールキャラ ♂・♀



その他、詳しいプロフィールは
こちら
娘 プロフィール
★名前 ren

★年齢 7歳

★自己紹介
小学2年生

★好きなキャラ
バーダック
バーダック

カカロット
悟空

クラピカ
クラピカ



★趣味
☆お絵描き


☆動画鑑賞
サイヤ暦
2月6日  ブロリーの日(毎月26日)
2月12日  ブリーフ博士の日
3月18日  サイヤ祭り
4月14日  ジースの日
5月4日  ゴジータの日
5月8日  悟飯の日
5月9日  悟空の日
5月10日  悟天の日
6月10日  武天老師の日
7月7日  ターレス命日
7月8日  ナッパの日
7月9日  ナメック・惑星フリーザの日
7月12日  ブロリー命日
8月6日  ヤムチャの日
8月9日  バーダックの日
8月26日  ヤジロベーの日
8月31日  ベジータ&ターブルの日
9月1日  キュイの日
10月3日  天津飯の日
10月9日  特戦隊の日
10月10日  ドドリア・デンデ・\デデーン/・天トラの日
10月12日  ラディッツ命日
10月17日  バーダック命日
お誕生日おめでとう!(H×H)
3月3日 レオリオ
4月4日 クラピカ
5月5日 ゴン=フリークス
6月6日 ヒソカ
7月7日 キルア=ゾルディック
7月8日 ノブナガ=ハザマ

伝言板
リンク
ブログ内検索

ブログパーツ 無料
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月間アーカイブ
