

絵チャ会のお知らせ

本日開催!
終了しました

来る、7月31日(土)20時より絵チャ会を開催したいと思います。
終了時間の予定は未定。

その名も!Girls Talk 絵チャでございますw

Girls Talk=おしゃべり という意味です。
絵を描くより、皆さんとお話がしたいので企画させて頂きました。
勿論、絵もご自由にお描き下さい。
Girlsと名前が付いているだけで、男性が参加してもOKです!

■場所
私の絵チャ室(zhussy's room)

■参加資格
・DB好き。
・必要最低限のモラルが守れる方。
・年齢制限なし(24時以降、状況によっては18歳未満の方をお断りする場合あり。)

■ルール
・偽名禁止(必ずブログかサイトのHNでお願いします。)

■その他
・ROM専OK!
・男性の参加OK!(大事な事なので二回w)
・当日に絵チャ室の鍵はございません。
・ご質問等ございましたら、コメント欄にお書き下さい。
・CMして頂ける方、こちらのバナーをどうぞ。(サイズ200×40)

7月31日(土)20時~GirlsTalk絵チャ会

皆様の参加をお待ちしております!(´∀`)


テーマ : 絵チャ
ジャンル : アニメ・コミック

ドラゴンボールM

すいません(;´Д`) 私生活に、いろいろあってちょっとブログ放置してました・・・orz

ところで、前々から気になってた「DragonBallMultiverse」ですが、今日、一気に260ページ読んじゃいましたw
同人です。
作者さんによれば、原作の続きを描いたそうです。
キャラいっぱい出てくるんで、楽しい~♪

萌えた画像紹介。

↓ 親父登場(゚∀゚)
0029-1.png

↓ みんな逃げるんだぁ!勝てる訳ないよぉ!
0035-1.png

↓ 初めて親子揃ったとこ見れたwそしてこの顔であるwww
0229-1.png

↓ やっぱ、食事シーンは萌える♪
0152-1.png

↓ 兄さんが\カワイイ!/
0090-1.png


続きを読む

テーマ : ドラゴンボールAF
ジャンル : アニメ・コミック

バトン


アタックボール  バトン^^


彩斗さんがバトンをやってたので、私もやってみる事にします。
どうやら、キャラ指定して回すみたいですな。
勝手に取ってきたので、キャラは私が選びますw

ルール
・バトンを回したらその人に必ず伝える←(`Д´)ゞラジャー!!
・5日以内に回さないと罰ゲーム※
・回した人はルールを守っているか見る※
・これからも親友で居たい10人にどうぞ!(10人以上スルー禁止)※

ルールって何だぁ?!

選んだキャラ『ターレス』
1.あなたは『ターレス』と同じクラスになりました
(*≧艸≦)ラッキー♪


2.あなたは『ターレス』と隣の席になりました
(≧▽≦)超ラッキー♪


3.『ターレス』が教科書を忘れて困っています
そりゃ、もう、机をくっつけて見せてあげるに決まってんじゃんw


4.体育祭です。『ターレス』は何の競技に出ると思う?活躍する?
騎馬戦とかで活躍しそうw '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


5.文化祭『ターレス』が出ることに。何の劇で何の役?
シンデレラで、いぢわるなお姉さん役とか?←小説ネタやめろwww


6.文化祭『ターレス』に一緒に回ろうと言われました。どんなコースを回る?
お化け屋敷に行って、怖くもないのに「キャーキャー」言って、わざとくっつくとかw


7.文化祭であなたと『ターレス』のクラスはどんな出し物をする?
正しい避妊の仕方とか性教育関係?何じゃそりゃwww


8.服装検査『ターレス』は何かで引っかかったようです
パンツの生地が少なすぎ!とかwww
先生「ターレス君、戦闘服じゃなくて、制服着てくれないかな?」
ターレス「丁重にお断りする・・・・・」
先生「女生徒達から『目のやり場に困る』って、言われてるんだが・・・」
ターレス「どこ見ていやがる!」


9.修学旅行です。『ターレス』と同じグループになったあなた
いつまでもどこまでも付いて行くよ~


10.修学旅行『ターレス』の部屋に遊びに行ったあなた。『ターレス』は何をしていた?
え?あたし一人で行くの?(/ω\)イヤン
それって危険だよね?
何してた?ナニしてた??


11.『ターレス』と一緒に下校しました。
(*´ω`*)青春だなぁ・・・・・
 

12.『ターレス』と2人で下校中、寄り道しようと言われました。どこに行って何をする?
鼻血→`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
何?この質問wwwwwwwwww
いいの?いいの?言ってもいいの?
いや、ここは健全路線でw トレーニングジムにしときますw


13.お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。『』の指定も忘れずに。
アンカーだおー(^ω^)
やってみたい人は、やってみるといいよw


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45139
------------------

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コンビニ

先日、久々に外で飲んだのですが、帰ってきて無性にアイスが食べたくなったんです。
でも、夜中って不良がいるから行きたくないな・・・って考えてたら、ブリトラの「コンビニ」を思い出しました。
早速、ニコ動で視聴。
DBパロはちょこちょこあって、昔に見てました。
それ以外の作品を見たのは、今回が初めて。
個人的にウケた作品を紹介します。

腹筋崩壊w


ゾローソンwwwwwwwwww


ちょっち腐向けw


サスケェwwwwwwwwww


芸が細かいw


イルミwwwwwwwwww


DBパロはこちら⇒コンビニ(ベジータ様のニコニコ動画地獄)
そういや、このブログ ↑ ずっと放置しててすいません・・・(;´∀`)
Σ(゚Д゚;)アラマッ 王子ver.が削除されてる・・・(´・ω・`)


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

汚ねえぞ!

どうでもいい話なんだけど、改のEDって糞アイドルが歌ってるじゃないですか?
7月21日にCD&DVDが発売だそうですよ。
詳しくはコチラ ↓
チームドラゴン fromAKB48

同じ歌なのに、何で11種類も発売してんだよwww
全部買うと16920円だと?!
普通は1枚のCDに複数曲だよね?

COCA-16398.jpg

COZA-463.jpg

こんなジャケットでオラ達を釣るつもりか?
少なくともオラは買わねっぞ~

♪もっともっと買い~占めて~
♪もっともっと多く~
って、聞こえてきたwwwww

テーマ : ドラゴンボール改
ジャンル : アニメ・コミック

戦闘力


ママ プロフィール
★名前 zhussy

★年齢 秘密

★自己紹介
精神と時の部屋にてリハビリ中。
専門学生なのに今年も受験とか、何だか忙しい毎日を送ってます。

★好きなキャラ
トランクス
オレの嫁☆

ターレス
エロすぎだろwww

ブロリー
イケメン”ン”ン”ン”ン”ン”

ゴジータ
腹筋'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ジース
カワイイよ。ジースたん・・・

ザーボン
美戦士さま♪


\カカシてんてー/



★趣味
☆お絵描き
絵チャ室 zhussy's room
  pixiv

食玩・フィギュア収集

☆ブログ・サイト(休止中)
小説ドラゴンボールLS
アバターでドラゴンボールキャラ ♂・♀



その他、詳しいプロフィールは
こちら
娘 プロフィール
★名前 ren

★年齢 7歳

★自己紹介
小学2年生

★好きなキャラ
バーダック
バーダック

カカロット
悟空

クラピカ
クラピカ



★趣味
☆お絵描き


☆動画鑑賞
サイヤ暦
2月6日  ブロリーの日(毎月26日)
2月12日  ブリーフ博士の日
3月18日  サイヤ祭り
4月14日  ジースの日
5月4日  ゴジータの日
5月8日  悟飯の日
5月9日  悟空の日
5月10日  悟天の日
6月10日  武天老師の日
7月7日  ターレス命日
7月8日  ナッパの日
7月9日  ナメック・惑星フリーザの日
7月12日  ブロリー命日
8月6日  ヤムチャの日
8月9日  バーダックの日
8月26日  ヤジロベーの日
8月31日  ベジータ&ターブルの日
9月1日  キュイの日
10月3日  天津飯の日
10月9日  特戦隊の日
10月10日  ドドリア・デンデ・\デデーン/・天トラの日
10月12日  ラディッツ命日
10月17日  バーダック命日
お誕生日おめでとう!(H×H)
3月3日 レオリオ
4月4日 クラピカ
5月5日 ゴン=フリークス
6月6日 ヒソカ
7月7日 キルア=ゾルディック
7月8日 ノブナガ=ハザマ

伝言板
リンク
ブログ内検索

ブログパーツ 無料
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月間アーカイブ
