

ズレてるバトン

リリィさんがやっていたので、私もやってみましたw

【ズレてるバトン】

01.名前
zhussy
本名を変化させたもの。リアル友達が命名してくれたw

02.小学生の時に流行ってたもの
週刊少年ジャンプ回し読みとか?

03.目の色


04.手の特徴
手のひらが大きい
実は若い頃「手がキレイですね。」と言われた事があるんだなw

05.歯の本数
え~何だこの質問はwww
数えるのめんどくせえ・・・by sloth

06.足の短所
小指が小さい。カシューナッツみたいに丸まっているw
ついでに爪も小さい。

07.最後に痛いと思った所
24日から腰痛が・・・・・(´;ω;`)

08.肌の特徴
脱ぐと白いんだねと言われる。

09.自分の性格を四字熟語3つで
夜露死苦 か?
四字熟語じゃねーしwww
温故知新とか暗中模索 かな・・・?

10.友人の年齢層
2~30代が多い

11.最後に家に来た人
親戚の叔父さん

12.最も古い受信メール
いや、覚えてないしwww
10年前とかそういうレベルですがwww

13.最後にやった若気の至り
元旦那に初めて出会った時かな(;^ω^)
ライヴの打ち上げに飲み屋に行って、酔い潰れて膝枕で寝てたwww
ま、出会ってなければ、画伯は生まれなかったんですがねw

14.人を嫌いになるきっかけ
悪意のある嘘を付かれたり、心や気持ちを試す行為に及んだ時。
♂の場合なら、ありえん浮気を疑われた時とか・・・100年の恋も一気に冷めるわ。

15.一度でいいから口にしてみたい食品・飲料他
白トリュフ
高いらしいね。 
高級フレンチしかないらしいし・・・

16.好きなゲームの敵キャラ
メテオする時、カカロットを敵にすると強すぎて笑えるw
アルティも可。
あ、ブロリーもおもろい。
カカロット以外のキャラでやってるのに「カカロットー!」って言うしwww 

17.気に入ってるフレーズ
減るもんじゃなしw

18.どうしても習得したいスキル
読心術
 
19.最後に見た夢
え?言ってもいいの?
好きな人とチョメチョメwww `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
チョメチョメって山城新伍のギャグだけど、知ってる人いるんかいな?

20.今まで壊したアレなもの
くんぬ~と言いながら、携帯真っ二つ!

21.今食べたくないもの
レバー
てか、年中食べれない(´・ω・`)

22.死んだらやってもいいかなと思う事
イケメンを揃えてハーレム状態♪

23.自分に与えてはいけないもの
たばこ
吸えないので

24.今まで手にした変なニックネーム・称号
酒乱
実は昔、酷かったw
直ったのは結婚してからかな?

25.行くのに躊躇いのある場所
立ち喰いそば屋だろうが、喫茶店だろうが一人で平気な方だけど、パチンコ屋だけは勘弁。
臭いと音がダメだ。

26.中二の時の口癖
ちょwww何年前だと思ってんだwwwww
忘れたわい!

27.嫌いな格好
う~ん・・・何だろう・・・・・
ゴスロリとか似合いそうにないなー
ま、嫌いじゃないんだけどねw

28.今凄くめんどくさい事
掃除。
洗濯、料理は好きなのに、何故かこれだけ苦手(;^ω^)

29.回してみたい人とその人が似てるキャラ
やってみたい人はやってみてね☆

30.実際に回す人
アンカーで

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

5月13日までイラストレーターの授業です。
今日はマウスでツールパネルを駆使してコアラの絵を描いたんですが、1時間もかかっちゃいました。
 ちなみにこんな感じの絵です。

ペンタブだったら、1分で描ける絵なのに!!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
すんげえストレス溜まった・・・ハァハァ・・・
描いてる途中「お絵描きしたい!ペンタブよこせ!」って、もう一人のzhussyが心の中で叫んでましたよw

Adobe Illustrator CS4 (V14.0) 日本語版 Windows版(Illustrator CS5 への無償アップグレード対象)Adobe Illustrator CS4 (V14.0) 日本語版 Windows版(Illustrator CS5 への無償アップグレード対象)
(2008/12/19)
Windows

商品詳細を見る

高けーよ! 

土曜日にちょっとした絵チャでもしようかなw
明日でもいいなw
鍵開けとくんで、ヒマな人いたら遊んでやって下さいな♪
絵チャ室いる時は伝言板やtwitterでお知らせしますね。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

WEBクリエイターへの道

今日から職業訓練の授業が始まりました。
10~13時、14~17時 授業
13~14時 休憩
水、土日祝は休みです。

生徒15名中、女性は4人。
少ないとは思ってたけど、こんなに少ないとは思ってもみなかったなー
その中の一人と仲良くなりまして、早速、ランチを一緒に食べました。
これからも、その方と一緒に過ごしそうです。
恋話で盛り上がりましたw
オラ、10歳位若く見られた。(∩´∀`)∩ワーイ

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

大阪に行ってきましたw

24日早朝~25日の朝まで、大阪に行ってきました。
大阪駅広い!
ちょっとナメてましたw
JRやら地下鉄やら、ここはどこ?状態。
梅田~中津のホテルに行くのに1時間もかかった。
方向音痴もええとこだなwww

相方さん到着後、梅田を拠点にミネラルショー行って、まんだらけ行ったら、足腰が目茶苦茶痛くなって、それ以上は行動出来なりました(´;ω;`)
寒いからって、ブーツ履いたのが失敗。
あと、広島~大阪の深夜バスに6時間も揺られてたのが、腰痛の原因になったみたい。
夕方~ホテルで横になってました。

ちょっと回復したところを見計らい、晩御飯食べに♪
梅田にあるESTの隣のビルの地下 「越南酒飯ビアホイ」(ベトナム料理)
ココ、激ウマ!
あまりの美味しさに相方さんと16品も頼んじゃいましたw
お店の人曰く、「伝票が2枚になる事が滅多にないですね~」(伝票1枚につき15品まで書き込める)
でも、飲食代一万もかからなかったんです!
リーズナブルかつ美味しいvV
大阪在住の皆様には是非、行ってもらいたいですです!

また、大阪行きたいですw
今度は夏休みにオフ会の予定w

テーマ : 旅と美味
ジャンル : 旅行

明日、大阪行ってきます!

大阪旅行が遂に、明日となりました。
24,25日はブログの更新はお休みになると思います。
その代わり、twitterで呟いてると思うので、よかったら見てね♪
これ⇒@zhussy61

参考になるサイト発見
http://www.osaka-neta.com/osaka-tiiki/sightseeing.html

日本橋でんでんタウン
秋葉原みたいな街らしいですね。

ラーメン⇒神座
大阪にラーメンというイメージがないんですがw

より大きな地図で 神座道頓堀店 を表示


いか焼き⇒阪神百貨店地下スナックパークのいか焼き
豚まん⇒地下2階
梅田駅の目の前、これは寄るべきw

大きな地図で見る


お好み焼き⇒ねぎ焼きやまもと(梅田)
宿泊予定のホテルに結構、近いです。

より大きな地図で ねぎ焼きやまもと梅田エスト1店 を表示


たこ焼き⇒甲賀流

より大きな地図で 甲賀流たこ焼き を表示

続きを読む

テーマ : 旅行の計画
ジャンル : 旅行

戦闘力


ママ プロフィール
★名前 zhussy

★年齢 秘密

★自己紹介
精神と時の部屋にてリハビリ中。
専門学生なのに今年も受験とか、何だか忙しい毎日を送ってます。

★好きなキャラ
トランクス
オレの嫁☆

ターレス
エロすぎだろwww

ブロリー
イケメン”ン”ン”ン”ン”ン”

ゴジータ
腹筋'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ジース
カワイイよ。ジースたん・・・

ザーボン
美戦士さま♪


\カカシてんてー/



★趣味
☆お絵描き
絵チャ室 zhussy's room
  pixiv

食玩・フィギュア収集

☆ブログ・サイト(休止中)
小説ドラゴンボールLS
アバターでドラゴンボールキャラ ♂・♀



その他、詳しいプロフィールは
こちら
娘 プロフィール
★名前 ren

★年齢 7歳

★自己紹介
小学2年生

★好きなキャラ
バーダック
バーダック

カカロット
悟空

クラピカ
クラピカ



★趣味
☆お絵描き


☆動画鑑賞
サイヤ暦
2月6日  ブロリーの日(毎月26日)
2月12日  ブリーフ博士の日
3月18日  サイヤ祭り
4月14日  ジースの日
5月4日  ゴジータの日
5月8日  悟飯の日
5月9日  悟空の日
5月10日  悟天の日
6月10日  武天老師の日
7月7日  ターレス命日
7月8日  ナッパの日
7月9日  ナメック・惑星フリーザの日
7月12日  ブロリー命日
8月6日  ヤムチャの日
8月9日  バーダックの日
8月26日  ヤジロベーの日
8月31日  ベジータ&ターブルの日
9月1日  キュイの日
10月3日  天津飯の日
10月9日  特戦隊の日
10月10日  ドドリア・デンデ・\デデーン/・天トラの日
10月12日  ラディッツ命日
10月17日  バーダック命日
お誕生日おめでとう!(H×H)
3月3日 レオリオ
4月4日 クラピカ
5月5日 ゴン=フリークス
6月6日 ヒソカ
7月7日 キルア=ゾルディック
7月8日 ノブナガ=ハザマ

伝言板
リンク
ブログ内検索

ブログパーツ 無料
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月間アーカイブ
