スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子でSAI

先週、インフルエンザA型に親子でかかって、大変でした~
娘は腹痛と嘔吐、私は頭痛と全身の倦怠感と・・・皆さんも気を付けて下さいねー

ところで、画伯が「ナルトの塗り絵、買って~」と言うので、WEBで調べてみました。
探せば、いろいろあるもんですね。
ココでDL。
うちはコピー機やら、スキャナーがないんで、SAIで塗らせました。

コレ↓

画伯サスケェを塗る

白い部分が多いな・・・(;´∀`)
ま、6歳なので、これでご容赦を・・・
ちなみに画伯はサスケェが好きだそうです。
何か意外・・・・・・

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : NARUTO
ジャンル : アニメ・コミック

コピー忍者?(;´∀`)

アニマックスで劇場版のナルト(火の意思を継ぐ者)を観て以来、カカシ先生にハマってるzhussyです。

昔は、そうでもなかったんですが、年とともに好みが変わってきたのかな?

今回はアニメ塗りではないお絵描きしてみました。

おまけに例のお兄さんも・・・(^ω^)

続きを読む

テーマ : NARUTO
ジャンル : アニメ・コミック

しゃーんなろー!!

:(;゙゚'ω゚'):サムィー

日本ほぼ全国で雪が降ったみたいですね~

広島も10㌢位積もりましたー

画伯とお外でちょっと遊んだものの、寒さで30分もいられずw

Image1433.jpg


もう、出掛けたくなーい!c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

ペンタブの調子が良くなったので、家に帰ってからお絵描きしました。

続きを読む

テーマ : NARUTO
ジャンル : アニメ・コミック

コラ&塗り塗り

こんにちはー

風邪がまだ治りません・・・(´・ω・`)

年末年始にかけて、コラ&塗り絵したものを折り畳みに収納しました。

あ、DBじゃないです。(´・ω・)スマソ

続きを読む

テーマ : NARUTO
ジャンル : アニメ・コミック

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

届いたと思ったPCですが、今度はスタンバイにした後に起動しようと思ったら、起動せず・・・(´・ω・`)

ドライバのDL&インストールやら、グラフィックやBIOSのアップデートやら、コンピューターのスタンバイ状態を解除できるようにする設定やら、いろいろ試したんですがダメでした。

\(^o^)/オワタ

またもや出品者に連絡。
「今回は返金させて頂きます。」との事・・・(・´з`・)

もうこんな思いはしたくないので、思い切って新しいの買いました!ヾ(*´∀`*)ノ

届くまでブログはちょっとお休みです。ぺこり。

前回の落書きニーサンが、あまりにもヒドイ出来だったので、修正&色塗りしてみましたw
DBじゃなくてスイマセン・・・(;´Д`)

hagaren_convert_20100912030815.jpg

修正しても、このクオリティwwwww
相方にエロさが足りないと叱られました・・・orz
精進させて頂きます・・・(´・ω・`)

テーマ : 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
ジャンル : アニメ・コミック

DB以外落書き

ここはDB以外の落書き倉庫です。

今のところH×H、遊☆戯☆王、ONEPIECE、刀語キャラがいます。

拍手ありがとうございます!これからも精進させて頂きます!( `・ω・´)

続きを読む

テーマ : らくがき
ジャンル : アニメ・コミック

またかよー

昨日に引き続き、またENVY描きました。

今度は自分絵。

最近、刀語の鑢七花といい、はんなり筋肉に萌えてるみたいです。

追記に収納。

明日は何の予定もないので、また、お絵描きしようかな?

続きを読む

テーマ : 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
ジャンル : アニメ・コミック

塗ってもいいのよ?

DB以外ネタすいません・・・(;´Д`)
アニマックスでは毎日20時から、ハガレンFA放送してます。
とびとびしか見てなかったので、1話から見れて助かるw
で、好きキャラはやっぱENVYとアームストロング姉弟ですね(^ω^)
神台詞「腐ってはいるが、根性無しではない様だ・・・」
いろいろ、使えそうで好きですw

お師匠のENVYに萌えたので色を塗らせて頂きました。
あ、これ、許可取ったんだからね!
無断じゃないんだからね!
一応、追記に収納。

続きを読む

テーマ : 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
ジャンル : アニメ・コミック

DB以外ネタ

はい、DB以外ネタが通りますよ・・・・・。

今日、アニマックスで「ONE PIECE」の劇場版があります。
先週もやってましたね。
弟が何気にアニマックス見てたら、そのCMやってたそうです。
(てか、かなりCM流れてるんすけどねwww)

サンジ  「アニマックスを御覧になってるレディの皆さん、ワンピース劇場版デッドエンドの冒険は13日の9時からです。ロビンちゅわーーーーーーん!!!!!!」

弟  「あ!サンジ!」

レン  「4時!」

弟  「ぶっ!!!」

画伯、わざとツッコミ入れた訳じゃなかったらしいです。
さすが、子供・・・天然のなせる業www
親父ギャグなら、あたいのキルドライバーが炸裂するとこだったぜ!
って・・・子供だけに、輪っかの中通り抜けるだろうけどwww

サンジのキャラっていいですよね。 
「サンジ好きだー!」 って言ったら、ひえもんさんに
「あー、みんな言ってるよね。それ・・・」 って、サックリ言われてしまったwwwww

ち!

みんなと同じって嫌じゃないですか?
私だけ?

サンジはみんなの嫁なのか?
いや、みんなが嫁でしょうwwwww



続きを読む

テーマ : ワンピース
ジャンル : アニメ・コミック

いろいろ最終回

アニマックスの「銀河鉄道999」と「H×H」と「デスノート」が最終回を迎えました。
弟とレンに不評のデスノでしたが、飛び飛びながらも見ました。
メロ好きとしては、もっとメロが見たかったです。
999の後は北斗の拳、H×Hは、今日からOVAが始まります。
北斗の拳は「放送まで、あと○日~~~」と千葉声でカウントダウンやってます。
ところで、昨夜放送のH×H、ゼノ&シルバ親父に萌えました~~~
シルバって、S・タイラーがモデル?!



続きを読む

戦闘力


ママ プロフィール
★名前 zhussy

★年齢 秘密

★自己紹介
精神と時の部屋にてリハビリ中。
専門学生なのに今年も受験とか、何だか忙しい毎日を送ってます。

★好きなキャラ
トランクス
オレの嫁☆

ターレス
エロすぎだろwww

ブロリー
イケメン”ン”ン”ン”ン”ン”

ゴジータ
腹筋'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ジース
カワイイよ。ジースたん・・・

ザーボン
美戦士さま♪


\カカシてんてー/



★趣味
☆お絵描き
絵チャ室 zhussy's room
  pixiv

食玩・フィギュア収集

☆ブログ・サイト(休止中)
小説ドラゴンボールLS
アバターでドラゴンボールキャラ ♂・♀



その他、詳しいプロフィールは
こちら
娘 プロフィール
★名前 ren

★年齢 7歳

★自己紹介
小学2年生

★好きなキャラ
バーダック
バーダック

カカロット
悟空

クラピカ
クラピカ



★趣味
☆お絵描き


☆動画鑑賞
サイヤ暦
2月6日  ブロリーの日(毎月26日)
2月12日  ブリーフ博士の日
3月18日  サイヤ祭り
4月14日  ジースの日
5月4日  ゴジータの日
5月8日  悟飯の日
5月9日  悟空の日
5月10日  悟天の日
6月10日  武天老師の日
7月7日  ターレス命日
7月8日  ナッパの日
7月9日  ナメック・惑星フリーザの日
7月12日  ブロリー命日
8月6日  ヤムチャの日
8月9日  バーダックの日
8月26日  ヤジロベーの日
8月31日  ベジータ&ターブルの日
9月1日  キュイの日
10月3日  天津飯の日
10月9日  特戦隊の日
10月10日  ドドリア・デンデ・\デデーン/・天トラの日
10月12日  ラディッツ命日
10月17日  バーダック命日
お誕生日おめでとう!(H×H)
3月3日 レオリオ
4月4日 クラピカ
5月5日 ゴン=フリークス
6月6日 ヒソカ
7月7日 キルア=ゾルディック
7月8日 ノブナガ=ハザマ

伝言板
リンク
ブログ内検索

ブログパーツ 無料
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月間アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。