

影響されすぎwww

今日もまたDB以外ネタで、すいません・・・(;´∀`)

PCしてたら、画伯がおもむろにこちらに走ってきて、
「ママ、これ見てー!」
振り向くと・・・・・

Image1244.jpg

「。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 何コレ~~~?!
何で錬成陣を書いた?wwwwwwwwww」


「ママ!これで、ブツブツ(アトピー)が治るよ!」

「え?」( ゚д゚)ポカーン

「うん!レンちゃん、凄い事考えたでしょ?!」

「そっかー早く治ったらいいね。」(;´Д`)

「ママにも書いてあげる。」(腕にボールペンで書こうとする)

「いやん!スカーみたいになるから、やめてー」ヽ(;´Д`)ノ

「スカー?ママがスカーになったら、嫌だ~!」

ハガレンに影響されすぎだろwwwww
あ、ちなみに画伯はアルが好きだそうですw

続きを読む


テーマ : 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
ジャンル : アニメ・コミック

ラディッツかと思ったwww

画伯が近所のスーパーで開催されていた母の日絵画コンクールの絵を持って帰ってきました。

毎年、保育園から応募してます。

Image1236.jpg

髪、長過ぎだろwwwww 兄さん並みじゃないか!!!

あ、右の青、紫、ピンクはお洋服で、どれを着るか悩んでるそうですwww

で、結局、青を選んだらしいwww

実際の私の髪は、胸の位置と同じ位の長さです・・・(^ω^)

あ、プロフィール画像ボブですね・・・(;´Д`) 替えなくては・・・

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

えっと・・・今日は16日。
318の日まで、あと2日だと?!
トランクスルーしてもいいですかぁ?
やっぱダメか・・・・・orz


ところで、土曜日からおばあちゃん宅へ行っていたレン画伯ですが、月曜日に迎えに行きました。
帰りのバスの中、一番後ろの席にいたのですが、途中で中学生らしき男子が十数名乗り込んで来ました。
気にせずにレンと、こんな会話をしてたところ・・・・・

zhussy 「髪伸びたね。そろそろ、切らないといけないね。」

レン 「ママだって、切らずにそのままにしてたら、ラリィッツ(ラディッツ)になるよ!」

zhussy 「まだ、なりません・・・」

レン 「じゃあ、超17号になるよ。あぁ、もうなってるかw」

中学生男子数人 「ぶっwwwww」

「絶対ぇ、オタクだ。この親子w」と思われたに違いないwww
画伯よ!固有名詞は王子とかトランクスまでにしといてくれw

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

KO負け

何か最近、あったかいですよねー もう3月。春はもうすぐです♪

とーこーろーでー

ちょwww聞いて下さいよっ!

近所のコンビニに行った帰り、2月とは思えない日差しに何故か

「もう!暑いってばよ!」 って言うと、←完全NA/RU/TO口調

画伯がすかさず

「ママ、それ、似てないってばよ!」 って言ってきたーーー!!!!!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 負けたー!

5歳にもなれば、口だけ一人前ですw


続きを読む

テーマ : NARUTO
ジャンル : アニメ・コミック

デンデ?

今朝の出来事です。

レン  「ママ、目つぶって手出して!」

私  「?  はい。」

レン  紙切れを手の平に載せて逃走。

その紙切れがこれ 



見たとたんブワッ(´;ω;`)
【ま】が3つあるとこが、レンらしくて笑ったけどw
しかも、署名のとなりの【ま】が間違えてるなとかwあぁ、書き直したなとかw

イマイチ元気がないの子供にも伝わったんですかね~?
何か最近、やたら字を覚えたがるんでどうしたんだろう?って思ってたら、こういう事だったのか!
一気に元気が出たぞ!何というデンデだ!!!

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

ずっと画伯のターン

日曜日、画伯は家でやりたい放題です。
私の帽子をかぶると、まるでミスターサタンの髪の様になったので、ポーズを決める画伯www
しかも、それを写メしろとの命令がwww
100208.jpg

年賀状に描いた作品に色を足して描き描きしてました。
100207-2.jpg

大人買いした食玩その1
100127_20100207114750.jpg
いつもお世話になってるリーメントさんから割安な食玩が発売されてます。(これ)
画伯がケーキ屋さんがしたいと言っていたので、この際だと思い購入。
サイヤ人達を呼んで、ケーキバイキングしたいなw

その2
100127-2_20100207114802.jpg
カロさんも購入されてた「HELLOKITTYお料理だいすき!」
キティちゃんファン必見!
大人買いしたらジオラマ付いてきますよ。


フィギュアで遊ぶ画伯ですが・・・・・
100207.jpg
ちょwww 身長差wwwww
画伯に言わせるとお話してるんだそうです。
一体、何の話だよw
どう見ても◯ェ◯してるようにしか見えませんwwwww
何気に後ろのBarbie姉さんの髪型がパないっすw
髪の量もパないので、ラディ子って呼んでます。

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

Happy Birthday

レン  「ねぇ、ママー、ターレスとトランクスどっちが好き?」 (・∀・)ニヤニヤ

私  「えーそんなの選べないよー」 …(*ノ∀ノ)イヤン

レン  「どっち?」 ヽ(`Д´)ノ

私  「えー じゃあ、レンはバーダックと悟空どっちが好き?」 ( `・ω・´) 

レン  「ううん・・・・・レンちゃんも選べない~」 (´∀`*)ポッ

私  「でしょ~?」 (^Д^)

レン  「だってカッコイイんだもん!」 (∀`*ゞ)エヘヘ

私  「でしょ?でしょ~?」 <丶`∀´>ニダー


いきなり、アホ親子の会話ですいません。

今日はレンの誕生日です。

5歳 になりました!

思えば、このブログを始めた時、レンは3歳だったな・・・・・(遠い目)

「ブログ名何にしようかな?」って考えてた時、レンが

「オッス!オラ、ベジータ!・・・・・あれぇ~なんでぇ~?」

って言ってたんですよ。

わざとじゃなくて、天然で間違えてたのがおかしかった。

そこから、このブログ名になったんです。

ここに来られる方は王子好きな方が多いですね。

なのにタレ様メインってどういう事?って思われてんだろなwww

私も王子好きですが。

とて!タレ様を越える事は(ry

ここは釣りブログか?

これからも親子共々、宜しくお願い致します。



悟空のつもりが悟天になったwww

テーマ : 我が家のニュース
ジャンル : ニュース

あと一枚

本日、3回目の更新。
平和だなぁ・・・てか、ヒマなだけなんですけどね。
PCまだ来ないし。
先日、フレッシュ特戦隊(=フレッシュプリキュア+ギニュー特戦隊)が「ヤダ、おめぇ!気持ち悪りぃ!」と言いつつも、レンには好評だったみたいです。
続けて、ジースとリクーム描きました。
プリキュア的にいうと、あと一人で完成。
描いた絵を並べてるレン
1256192946-Image863.jpg



我が家の超サイヤ人4(天然が最強的な意味で)

今日は久々にレンの登場です。

お休みの日、コンビニへおやつを買いに行きました。
「レンは何にする?」

「レンちゃんねー じゃがぴこ にする!」

(じゃがいも+ピッコロさん=じゃがピコ?!) ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
「あぁ、じゃがりこね!」

じゃがりこの期間限定味にそそられないのは私だけでしょうか?(´・ω・`)
買う時は、いつもチーズ味です。



お次は、保育園お迎えの帰り道のこと、何の前触れもなく、突然、歌い始めました!

「♪じいちゃん 筋肉 ムッキムキー♪」
(じい↑ちゃん↓きん↑にく↓むっき→む↑きー↓)

(`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!) 「そ、それ・・・何のお歌かな・・・?」

「○○ちゃんが歌ってた。」

何か、悟天が親父ぃに対して歌ってそうwwwwwwwwwwwwwww

あるいは、パンがカカロットに?

「何かそれ、バーダックのお歌みたいじゃね。」

「バーダック?」 (・∀・)ニヤニヤ
「バーダックでもいいよ!」 (^Д^)ギャハ

(あ、あっさり認めやがった・・・! しかもニヤニヤしてるし! ゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆)

そういや、親父ぃって曾孫までいるよな・・・。そう思うと私も (・∀・)ニヤニヤ

親子揃って(・∀・)ニヤニヤ?

親子かめはめ波ならぬ、 親子(・∀・)ニヤニヤ?!

おおー親父ぃが、モテモテだぜえ。


テーマ : ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?
ジャンル : 日記

悟空好き

昨日、レンとお風呂に入り、髪を洗おうとすると
「レンちゃんがやる!」 と言って、シャンプーを手に取り、髪の毛の中で泡だてて、

「超サイヤじーん!」 と言いながら、髪を逆立てていました。ヽ(・∀・ )ノ

私が子供の頃は 「サリーちゃんのパパ!」 だったのに、時代は変わったんですねぇ・・・
平成生まれの方は、サリーちゃんなんてご存知ないでしょうねwww

で、レンに 「どの超サイヤ人かな?」 と聞くと。
答えは 「悟空」 でした。

この悟空好きめ!
ベジータにしか見えなかったぞ!



テーマ : 4歳児の日常
ジャンル : 育児

戦闘力


ママ プロフィール
★名前 zhussy

★年齢 秘密

★自己紹介
精神と時の部屋にてリハビリ中。
専門学生なのに今年も受験とか、何だか忙しい毎日を送ってます。

★好きなキャラ
トランクス
オレの嫁☆

ターレス
エロすぎだろwww

ブロリー
イケメン”ン”ン”ン”ン”ン”

ゴジータ
腹筋'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ジース
カワイイよ。ジースたん・・・

ザーボン
美戦士さま♪


\カカシてんてー/



★趣味
☆お絵描き
絵チャ室 zhussy's room
  pixiv

食玩・フィギュア収集

☆ブログ・サイト(休止中)
小説ドラゴンボールLS
アバターでドラゴンボールキャラ ♂・♀



その他、詳しいプロフィールは
こちら
娘 プロフィール
★名前 ren

★年齢 7歳

★自己紹介
小学2年生

★好きなキャラ
バーダック
バーダック

カカロット
悟空

クラピカ
クラピカ



★趣味
☆お絵描き


☆動画鑑賞
サイヤ暦
2月6日  ブロリーの日(毎月26日)
2月12日  ブリーフ博士の日
3月18日  サイヤ祭り
4月14日  ジースの日
5月4日  ゴジータの日
5月8日  悟飯の日
5月9日  悟空の日
5月10日  悟天の日
6月10日  武天老師の日
7月7日  ターレス命日
7月8日  ナッパの日
7月9日  ナメック・惑星フリーザの日
7月12日  ブロリー命日
8月6日  ヤムチャの日
8月9日  バーダックの日
8月26日  ヤジロベーの日
8月31日  ベジータ&ターブルの日
9月1日  キュイの日
10月3日  天津飯の日
10月9日  特戦隊の日
10月10日  ドドリア・デンデ・\デデーン/・天トラの日
10月12日  ラディッツ命日
10月17日  バーダック命日
お誕生日おめでとう!(H×H)
3月3日 レオリオ
4月4日 クラピカ
5月5日 ゴン=フリークス
6月6日 ヒソカ
7月7日 キルア=ゾルディック
7月8日 ノブナガ=ハザマ

伝言板
リンク
ブログ内検索

ブログパーツ 無料
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月間アーカイブ
